スポンサーサイト


携帯壊れました。そしてバトン。

落下して完全に壊れました。
昨日修理に出して今代理を使ってます。
操作中にいきなり強制終了及び再起動されるからね・・・
まともにメールも打てませんでしたorz
返信できてなくてごめん;;
ここ一週間内に私にメール送った人
もう1度送ってもらえると嬉しいんだぜ・・・



スグルちゃんからもろたー

【自己紹介バトン】
・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


●回す人5人
mixiの方で指定してるよ


●あなたの名前
彪牙。(ひゅうが)  「。」までが名前。笑
もーなんかねー「ひょうが」って言われたり、『豹牙』とか『虎牙』って書かれたりするから
もう『ひゅ』一文字でもいいかなって思ってるよね。
どうせ親しい子はみんな『ひゅーたん』って呼ぶしね。


●呼ばれ方
基本、ひゅーたん
あとは、普通にさん・たん付けとかひゅーさん
ヒュノエとかヒュガイって呼び方懐かしいなぁ。笑


●あなたの年齢
永遠の17s(ry


●好きなもの
友達・家族・動物・自然・お笑い・映画・美女・おっぱい
まぁ、あとコスプレ?笑


●今現在の恋人は
今だったら、シェリルと衛藤くんとγ様とココ(トリコ)かな^^^


●好きなタイプ
好きなキャラのタイプね。
基本、タラシキャラに落ちる傾向にある。色気のあるエロイ奴。
オスカー様、ヒノエ、知盛、友雅、ボリスとか。ほぼネオロマな件^^
クール・無口・生意気・自己中・狂い系・不思議ちゃん・俺様・ツンデレ・鬼畜眼鏡・主従の従な方。
見た目は褐色肌・ツリ目・タレ目・オールバックと人外系に弱い。
キモイ・ウザイんだけどカッコイイ!の三拍子が揃うキャラたまらん好き。おいしい。
骸、阿部、保坂、アラシヤマとかね。※苦情は受け付けません。
三枚目キャラ大好き。谷口にジェレミアにコーラサワーにプーとか。

女子は、気が強い子!
戦う男顔負けのカッコイイ戦う女性が大好き。ちょいツンだと尚いい!
シェリル、クラン、ぐちゅ子、涼宮ハルヒ、コーネリア、パイン、リナ、菫(ゾンゼロ)とか。


●嫌いなタイプ
男子は気が弱いキャラ。
「どうせ自分なんか~」とか言うような奴は嫌い。
てめぇ男だろ!!笑
ブリブリなショタ系とか。イライラする。
あと長髪があんまり好きではないです。
でもポニテは除外!大好物。

女子は、自己中な女々しいキャラがちょっと。
こっちも男程ではないけど、気が弱過ぎるのは好きじゃないです。


●好きな映画
CHICAGO
オペラ座の怪人
ロード・オブ・ザ・リング
パイレーツ・オブ・カリビアン
スリーピー・ホロウ
ハムナプトラ
トゥームレイダー
CASSHERN

基本洋画。
アクション&ミュージカル系が好き。
ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが好きで
彼らが出るのは見たい。


●好きな音楽
DASEIN
Sound Horizon
ALI Project
May'n
歌手ならこの辺。

あとは単体で『Swing!Swing!Swing!』
って曲が大好きです。
映画のスウィングガールズとかで流れてる
比較的よく知られてる曲じゃないかと。
いつか踊ってみたいダンス曲。
あと『オペラ座の怪人』…だったかな?
そのまんまあのテーマ曲です。鳥肌立つ。

基本的にノリがいいやつ・メロディが独特・ゴシック?っぽいの・民族調なもの
が好きです。
雑食なんでいいと思った物はいい。


●好きな食べ物
チョコ、フライドチキン、餃子、ラーメン、豚バラ、鳥皮、生ハム、トロ
トマトベースのパスタ、モッツァレラチーズとか
濃い味好き。


●送り主を色にしたら
みずいろ
澄んだ綺麗な空の色なイメージ。


●回す人を色にしたら
mixiの方で以下略。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



