スポンサーサイト


あけまして

20090101082641.jpg
あけましておめでとうございます-!!
ガキ使見てたらいつの間にか年を越してました彪牙です。
昨年は大変お世話になりましま!
2009年も何卒よろしくお願いします!
こんな奴ですが、引き続き仲良くしてやってくださいませ-m(__)m

さて、私はこれから仕事です^^
4日間乗り切るぞ-

画像は、『ウン』の付く大変縁起の良い物です★
きっとチェンメにして送ると今年1年安泰だよ。
↑初っ端から最低である
2008年最後の最高に盛り上がった話題でした。ミャハ★
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



