

【コスプレ総決算バトン】

いただいてきたー


【コスプレ総決算バトン】

★2008年にやったコスを全てあげてください★
借り物含め

○遙かなる時空の中で4 【忍人】
●遙かなる時空の中で3 【ヒノエ(通常・十六夜)、知盛(十六夜)】
○アンジェリーク 【レイチェル(Sp2)】
●スレイヤーズ 【ゼルガディス、リナ(乙女の祈り)】
○マクロスFLONTIER 【シェリル(スターデイト・インフィニティ)】
●コードギアスR2 【星刻(パイス)】
○コードギアス 【C.C.(DVD-BOX、拘束着)、コーネリア】
●新世紀エヴァンゲリオン 【アスカ(制服)】
○Yes!プリキュア5 【りん(制服)、ナッツ(通常・浴衣)】
●涼宮ハルヒの憂鬱 【ハルヒ(制服・ねこ)、谷口、鶴屋さん(制服)】
○機動戦士ガンダムOO 【グラハム(軍服)・ヨハン】
●テニスの王子様 【宍戸(制服)】
○家庭教師ヒットマンREBORN! 【スパナ(つなぎ・スーツ)、骸(制服)、雲雀(制服・10年後)、ランチア(過去)、綱吉(未来編)】
●ぽてまよ 【ぐちゅ子】
○おおきく振りかぶって 【田島(ユニ)、阿部(制服・エプロン)、叶(三星制服)】
●ZONE-00 【千両(ギャルソン)、弁天(1話)】
○桜蘭高校ホスト部 【光(軽井沢)】
●あまつき 【鶸】
○ヘタリア 【ポーランド、プロイセン】
●KOF 【ブルーマリー】
○Lamento 【コノエ】



★イベントには現時点で何回行きましたか?★
コスイベ → 14回
オンリー → 6回
ロケ → 6回
撮影会 → 6回
その他(ゲムショとか) → 7回

計:39回
ちょ、コスイベ参加率少なっっ
去年の半分以下だ…
そりゃレアキャラ扱いされる訳だ^^



★何回くらい行きたいですか?★
来年の話?
んー、適度に。


★今年最後のコスは何をしたいですか?★
シェリルがやりたい
でも予定的に木手ですね。爆笑


★今年コスにかかった金額を暴露してください★
そんなの数えてられるか


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★
*アンジェ15周年だしね!いっぱいやりたい!
*遙か4家族やりたいね
*忍千で桜ロケ
*シェリルでいて座とかノーザンとかステージ衣装いろいろ
*ミハクラデート
*シェリルとデート ※直訳:アルト
*ランカのにんじん^^^^
*C.C.画集の衣装とか
*星刻。通常とかEDとか。
*スパナたんの小道具沢山揃えて色々やりたい
*フラン。10年後ヴァリアーハアハア可愛すぐる
*V世。歴代ボス合わせ!
*プ。継承戦争。悪友合わせとかしたいんだけどなぁ…
*もっとポリトでいっぱい撮りたい
*ベラ。お兄様とリトと^^
*スイス。リヒたんと兄妹
*ミクとかレン。派生とか。いい加減やりたい^^
*ゼル。ルルとかいろんな衣装。
*リナ。通常!
*新連合。軍服とラボね!
*ハルヒ。超勇者とかいろいろ
*キョン。妹とハアハア
*神様の腕の中。大好きなBLvv色々キャラやりたい
*オトナ経験値。まおよろしく★
*オリジナル

今パッと思いつくのはこの辺かな?
やりたいのあり過ぎるので書き出したら切がない。
まだまだまだあるよ!!



★回すレイヤーさん5人★
やりたい人どぞー

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



