

生きてます。

一週間ほど消息なくてすみません。生きてます。
ネオフェスお疲れ様でした!

4日の撮影会の時の写真をCureに大量投下してきた。
ま、5着だからな。仕方ない。
ここにも速報的な感じで投下ー
あまりにたくさんあるので追記にて。

テニスの王子様  宍戸&慈郎 -------------------------------

IMG_0366.jpg>IMG_0285.jpgIMG_0351.jpg


IMG_0511.jpgIMG_0527.jpg
IMG_0490.jpg


IMG_0229.jpgIMG_0156.jpgIMG_0166.jpg
4年ぶりくらいなテニコス&宍戸。
スグルちゃんのジローにずっっっっと会いたかったかた念願!!
今度は跡部も一緒にやりたいぞ!
--------------------------------------------------------------





遙かなる時空の中で3  白龍 -------------------------------

IMG_0724.jpgIMG_0732.jpg
IMG_0823.jpg
私のリクエスト(*´ρ`)ハアハア
マジたまらんカワユスはあはあはあはあ
神子いないと悲しい感じ。寂しい思いさせてごめんね!
今度はあたしが神k(略
--------------------------------------------------------------






機動戦士ガンダム00  マリー -------------------------------

IMG_0108.jpgIMG_0117.jpg
IMG_1149.jpg
2期まだ見てないのであまりよくわからないんだけど、
ソーマの幼少という事はわかった!笑
ちゃんと見ます、近いうち・・・
この服フィフスエレメントみたいだよねって言ってた。
--------------------------------------------------------------






ぽてまよ  ぐちゅ子 -------------------------------

IMG_1374.jpgIMG_1504.jpgIMG_1399.jpg
(*´Д`)'`ァ,、ァ(*´Д`)/lァ/lァ(* `Д´)//ア//ア!!!!
ああああああああああああああああああああんまりにもかわいくてビビッた!!!!!!!!
おおおおおマジかわい過ぎだろガtガタガタガタ
ずっと「ぐちゅ子ちゃーんvVVぐちゅ子ちゃーんvVV」って言ってた。
決めた。あたしキョウちゃんやる。
--------------------------------------------------------------





スレイヤーズ  ゼルガディス -------------------------------

IMG_1674.jpgIMG_1760.jpgIMG_1694.jpg
ひゅーがさんプロデュース!メイクもやったよー!
ゼゼゼゼゼル!!!!ハアハアハア
人様がゼルをやってるのを見るのは初めてで超興奮した!!
いいね!似合うね!こういうキャラもいけるよ!
--------------------------------------------------------------






コードギアス  C.C.&コーネリア -------------------------------

IMG_1011.jpgIMG_1058.jpgIMG_0945.jpg
衣装はスグルちゃんからお借りした!ありがとー!
シートゥー難しいな・・・もっと研究しなくちゃメイクとかいろいろ。
画集の新衣装がやりたいんだぜ!

IMG_1254.jpgIMG_1282.jpgIMG_1286.jpg
衣装・ウィッグを沙羅氏から譲り受けたはいいが、中々着る機会がなかった!
ネリ様大好き!!皇族合わせしたいよー!
お城で撮りたいよー!
R2もやりたいよー!
ギルと合わせがしたいよー!はあはあ ←大本命
--------------------------------------------------------------






ZONE-00  弁天 -------------------------------

IMG_1646.jpgIMG_1534.jpgIMG_1616.jpg
2年ぶりくらいな弁天。
彼は実にポーズとか表情とかがやりやすい。
ほんとはタバコ持ちたかったんだけど、周りに誰も喫煙者がいませんでした(´・ω・`)
今の衣装もそのちやりたいなー!
スグルちゃん蛍待ってるよ^^^
--------------------------------------------------------------








家庭教師ヒットマンREBORN!  沢田綱吉 -------------------------------

IMG_0619.jpgIMG_0578.jpg
IMG_0682.jpgIMG_0037.jpg
スグルちゃんプロデューズの例の^^^^
ちょ、マジ新しいww新境地過ぎるwww
「レントンだ!レントンを思い出すんだ!」と必死に暗示を掛けた。笑
ハイパーの方はまだマジだと思う・・・よ・・・・・・
ファイティングポーズとるの楽しかった!
いや、うん、いい記念です。
--------------------------------------------------------------




こんな感じでキャッキャッ2人合わせて10キャラやってきました。
スグルちゃん&AKRさんマジお疲れ!そしてありがと!
マジ楽しかった!またこんなのやろうぜ!





Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



