

ふどきど!

moblog_dc77303d.jpgmoblog_3025a0c2.jpg
moblog_2eea0ccf.jpgmoblog_f3f56128.jpg

昨日は久しぶりに晴海!
で、きっかたんとふどきど!
お互い俺得^^^
14時からゆったりのんびり参加~


もうきっかたんのあきおたんほんと可愛くて可愛くて可愛くて超ガンガンテンション上がった
最高過ぎて撮影中我慢できなくなって自分の手を混入^^
ななこ×あきおたんのドリーム写真の完成だお(^ω^)お(^ω^)
あきおたんに嫌がられたよ!!
うわぁあああああかわいいねぇえええうええええ
よちよちよーちワシャワシャなでなでくんくんペロペロすはすは

はい、1人オナヌー乙

知り合いのレイヤーはほぼ皆無だったけど、何故かカメラマンはいっぱいいた^^
なんぞ?あの空間^^^
KOうさん&見る事ないだろうけどけたろ氏2ショ撮ってくれてありがとー!

きっかたんほんとありがとう!
お疲れ様!
というかごちそうさまでしたハアハア
ふどきどちゃんとした所で撮影したいし、いろいろよろしくなんだぜ!
風邪お大事に…(´・ω・`)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



