スポンサーサイト


サイト更新お知らせ的な

↓写真↓
コルダ3 神南
イナイレ 雷門、伊賀島、オサーム様

以上4つをフォトストに上げてリンク繋げましたー


サイトから拍手を撤去しました。
ここに付いてるので十分かな~と思いまして。
日記の内容関係なくコメント残してくださって大丈夫です^^
それか新しくメルフォ設置したのでそちらからどうぞ!


追記に拍手レスを…
あまりに前なのは省かせて頂きました。
申し訳ありませんm(__)m
拍手ありがとうございました!












4/1ネタに反応してくださった方々→
今更ですみません…
まさかなこんなに反応してもらえると思ってもみなかったので
嬉し恥ずかしビックリです(>_<)
ありがとうございます!!
うーん、ヒノエROM・・・・・
自分ROM制作知識が皆無なもので、その辺が理解できたら作るかも・・・?
プログラムどう組むんだかさっぱり/(^o^)\
みんななんで知ってるの?
そういうのの学校行ってたの??
フォルダを突っ込んであるだけのもあるみたいですが、それはしたくないので
せめてHTML組んだやつを・・・
うーむ、わからん。勉強だ。
期待はしないでいてください(´ρ`)


大阪ムスメさん→
今更ですが、ありがとうございます!
大阪ではあいにくの雨でしたが何事もなく無事帰ってきました^^
通天閣下の串揚げがめっちゃくちゃ美味しかったです!
↑何報告だ


紗悠さん→
はじめまして!拍手ありがとうございます!
ネオロマンサー様いらっしゃいませ\(^o^)/
わぁぁシェリルですか!
メイク・表情等についてそう言って頂けるのが1番嬉しいです(*´v`*)
ありがとうございます!
次回の神南というのは紅白歌合戦の事でしょうか。笑
友達と役割分担して頑張っております!
こうご期待!!笑
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



