

2009年コスプレ総決算バトンヌ

数日前から休憩中にちまちま打ってやっと終わった-
これやると今年ももう終わりだなって思うね。笑



【2009年コスプレ総決算バトン】

1.2009年にやったコス全てあげよ!

○家庭教師ヒットマンREBORN!
スパナ(黒ス-ツ、チョイス)
幻騎士(通常、CCG)
雲雀(10年後)
骸(10年後)
風(通常、CCG)
フラン(隊服)
ユニ母

○マクロスF
シェリル(射手座軍服、映画版ウェルカムナイト)
アルト(制服)
クラン(赤ワンピ)

○ヘタリア
プロイセン(軍服、俺様CD)
ポーランド(軍服、Tシャツ)
ベラルーシ
デンマーク
アイスランド
中国
日本

○ネオロマ
ヒノエ(通常・十六夜)
忍人
ゼフェル(トロワ)
ゼフィ-タ
衛藤(ポトレBook、DVD特典)

○イナズマイレブン
霧隠
吹雪(雷門ユニ)

○ハ-トの国のアリス
ボリス

○ガンダムOO
リジェネ
コ-ラサワ-(アロウズ)
アレハンドロ

○ブラックラグ-ン
レウ゛ィ

○ウァンパイアセイバ-
リリス

○黒執事
ソ-マ(扉絵)

○けいおん!
律(夏制服、ED)

○オリジナル
緋龍
ハロウィン
オタク坊ちゃん

○ピ-タ-パン
ティンク

○オトナ経験値
新海

○グレンラガン
シモン(1部)

○テニスの王子様
柳生

○桜蘭高校ホスト部


○サンホラ
Moira(エレフ)

○夏目友人帳
的場(パ-カ-、扉絵)
ヒノエ
笹後

○コ-ドギアス
ルル-シュ

○Lucian Bee's
アンジェラ

↓これから
FF13 ファング
ZONE-00 菫、千両


抜けはないはず…
内、完全な新作は35?
もう少しペース落としたいなぁ(*^q^*)
今年は割と衣装とか借りてやる事が多かったかも。
やっぱり人様の衣装に袖を通すのは緊張するぜ



2.その中で思い入れのあるコスは?
とりあえず新作は全部。
やったコスはみんな思い入れある



3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?

単純計算で4×12で48↑くらい?
月に2回もあれば8回とかもあったからこんなもんだと思う。



4.来年は何回くらい行きたいですか?

行ける限り



5.今年最後のコスは何をしたいですか?

となでFF13のファングするお
本人乙^^なホ-プくんと一緒
最初ライトニングの予定だったけど、後々出て来たファングにやられた\(^o^)/



6.今年コスプレにかけた費用の総額は?

真面目に計算しちゃあかんw
おそらく、ん十万な域
だけどそれ以上に得られたものプライスレス^^



7.今年一番手間のかかったコスプレは?

衣装+装飾的な意味で、ソ-マと衛藤のポトレBookとシェリル
これからのファング

小道具的な意味で、幻騎士の剣とフランのカエルとレウィの銃
これからのファングの武器

ウィッグ的な意味で、霧隠とアンジェラ

大道具的な意味で、新海。
テ-ブルとかプレステとか軽く引越しみたいな荷物だったw



8.今年一番愛を注いだジャンルは?
どれも愛注いでるから1番はコレ!っていうのは難しい…
リボ・マクロス・ヘタとかはやる頻度も高かったし上位な方だとは思う
あとまだ短期間だけどイナイレ



9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?

どのコスした時の事もしっかり思い出に残ってる!楽しかった!
他は雑誌でウィッグの仕事したりとかかな-



10.来年の目標とかありますか?

・シェリルいっぱいやる
・イナイレいっぱいやる
・FFいっぱいやる
・いい加減ボカロデビュー
・徹夜で衣装制作にならないように余裕持って作る

最後のはもう何年も続く目標。守れた試しがない。
もう若くないから寝ないと肌ボロボロになってヤバイねん
いい加減にしないと死んでまう^^


11.バトン回したい人&その人へメッセージ
みんなやってるよね-

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



