スポンサーサイト


サンホラ×マクロス×イナイレ

すっごい今更だけど、3連休の写真達\(^o^)/
ザ・フル可動。
新作3連続で・し・た^^^^
馬鹿なの?死ぬの?
そんな訳で、簡易レポと写真ー


21日 Sound Horizon Moira
エレフ*ひゅ。 ミーシャ*R    Photo by しゅんのすけ氏
IMGP0028.jpgIMGP0077.jpg
IMGP0395.jpgIMGP0393.jpg
ロケーション最高だしミーシャ可愛いしで超たぎった!!!
双子・・・・(´;ω;`)ブワッ
念願なサンホラデビューで大好きなMoiraできて幸せ!
私のマントはRたそプレゼンツ!
ズラは2つ共私が作りました~お揃い(*´ρ`)
いいねぇ、やっぱお揃いって!
今度は水辺でLostと一緒に死せる乙女やりたいと思います^^
つーか、ほんとアメティストスやりたい!
レオンティウスと戦いたい!!
誰かやって・・・・・


22日 マクロスF
シェリル*ひゅ。   Photo by YAMADA氏
IMG_4123.jpgIMG_4181.jpg
映画公開記念ー!で、1人で映画→イベントのハードコースして来ました^^
ほんとは1番最初の回を見る予定が、財布忘れて家出ちゃって駅で気付き1度戻ったので
渋々次の回を見て終わったのがほぼ14時。
その後からTFTでしたw
もうこの衣装昨日のロケから帰宅した21時過ぎ時点ではまだ布で。
そこから猛ラッシュで作りました。
が、さすがに細々したところが作りきれなくて足りない箇所が多々…
おおおおおおおおでも着れて幸せでした!
たぶん1時間?くらいしか着てない!
もうこの日予想はしていたけど、シェリルレイヤー様いっぱいで!
更に美女揃いでまさに楽園。天国でした(゚∀。)
あんなにシェリルレイヤー様と交流するの初めてで超幸せでした
一緒に・・・えへへ、撮ってもらっちゃったvVV
(*´Д`)'`ァ,、ァ(*´Д`)/lァ/lァ(* `Д´)//ア//ア!!!!
始終大興奮でした
あぁ、天国か。ここは天国か。そうか。
興奮したままサッサッとアフターもせずに帰宅^^
イナイレ作らなきゃ!笑



23日 イナズマイレブン
霧隠*ひゅ。 風魔*ラギ   Photo by けたろ氏 & クロ氏
IMG_8841.jpgDSC_8601.jpg
DSC_8558.jpgDSC_8643.jpg
やぁぁぁぁっとイナイレデビューしてきた!
なんか最初雷門か帝国か~で悩んでたんだけど、結局伊賀島になったw
もたくたしてたら結局コスしてたの2時間くらいwあれー?
ユニお揃い感を出したくて2人で分担して制作した~
ユニ本体はラギたそ!
ズボン&胸元の網は私!
ヅラがまだまだ制作途中なのである。
つーか、見本にする画像のチョイス間違えたな。
正面は公式サイトのにすれば良かった。
偶然にもレイナ&ヒラキさんもイナイレでワーワーした!
アフターも後半からもう一緒にずーーーっとイナイレの話してた。
プロミネンスやるんだぜ!よろしくー!
来年はどんどんいろんなチーム消化していきたいと思います^^
あー秋葉名戸でメイド喫茶ロケしてぇww



実に充実した3日間でした:.*':(゜∀゜):.*':
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



