スポンサーサイト


生きてます

20091105231554
20091105231550
20091105231547
20091105231545
更新しなさ過ぎすいません…
コスは毎週エンジョイしてたんですがね!
写メアップをここ2週間ほど全くしませんでした
キュアにはちょいちょい画像アップしてましたー
あーー・・・…………
うん、なんか心の余裕?がない^^
余裕ないと如実にこの辺に現れます。わかりやすい。

仕事場でついこの間起きた事が別に平気だと思ってたけど地味にダメージが深かったみたいで
放心状態で考え込んでる時が多く仕事でミスばかりしている…
駄目だー、早く立ち直らなきゃ!


写メどこにも上げないのは勿体ないので、とりあえず1枚ずつ
超簡易レポ付きで下記へー



1枚目 24日晴海で北欧!
REIノルとスグアイスとー!
はあはあなんて可愛い子達なんでしょはあはあ
デンがKYに纏わり付く写真ばかりでした。
あんこうぜw
私のあんこはただのガイでした

2枚目 25日個撮!
かなり久々なリリスとずっとやりたかったブララグのレウ゛ィを撮って頂いた!
写メは偶然スタジオ一緒だった潤さんとv
黒薔薇イケ過ぎて意味わかんない(*^q^*)
12月のわんにゃんやるんだー!楽しみ!!

3枚目 31日TDLハロウィン!
眞珠さんと晴陽さんとフェアリーズ!
ほんとはラギたそもだったんだけど、体調崩しちゃったりで今回はできず↓
リベンジしたい(´・ω・`)
毎年31日に行くけど、いつも平日だからちゃんと休日なのは初。
あまりの仮装の多さにキョドったww
城前がまるでコミケのコス広場のようだったwすげ
やっぱりハロウィン最高!!
ミッキー様ちょっと引っ込んでいいよ^^^
ウ゛ィランズバンザイ!!
来年もウ゛ィランズだといいなぁ…

4枚目 1日オリジナルハロウィン!
まおとスパコミで売り子した後にTFTでやってみたかったハロウィン♪
終わるの遅くて会場着くのが4時半とかだったけどw
超巻きで撮った。笑
でもなんとかそれなりに写真残せたからよかった!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



