

元気出そうと

ここんとこ珍しくコスプレやめようかと思うくらい鬱で^^
いつまでも凹んでられないので
とりあえずイナイレのやりたいキャラ達を上げて元気出そうと思った。


→雷門
豪炎寺
一之瀬(一土がやりたい)
吹雪(熱い方)

→尾刈斗
幽谷
月村
三途

→野生
水前寺
大鷲
香芽

→御影専農
下鶴
寺川
藤丸
山岸
都築
真下

→秋葉名戸
漫画
自作

→帝国学園
鬼道
源田
咲山
成神
辺見

→戦国伊賀島
霧隠
風馬
高坂

→世宇子
部灰
平良
明天名
安芸

→真・帝国学園
不動
弥谷
小鳥遊

→ジェミニストーム
ディアム
レーゼ
パンドラ

→イプシロン
ゼル
メトロン
マキュア
クリプト

→ジェネシス
グラン
ネロ
キープ
ウルビダ
アーク

→大海原
綱海
音村

→プロミネンス
バーン



( ゚д゚ )


逆に絶望した
月に4回やっても1年でやりきれるかどうかじゃねぇかww

イナイレ2をまだDS持ってないのに予約して買いました。
DSやっと買いました、はい。
ずっと欲しかったカラー手に入る!クリムゾン!
中古ですが、理想の8000円で見つけたのです。
早く届け!!
もう持ち歩く用のポーチだって買ってあるんだ。
ああああああああああ早く!!!

イナイレのコス準備で最初に何に手付けたいって、まずウィッグだよね!!
超次元な髪型ばかりじゃないですか。
うおおおおオラわくわくすっぞ!!^^^
作りたいのわんさかある。

来月にはデビューしてやる。むふん=3

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



