スポンサーサイト


●○全てのレイヤー様へ○●

知り合いの知り合いの晴海主催さんからの伝達です。
コピペしてOKで、どんどん広めて欲しいそうなので、これを見た方は是非ご自分のmixiやblog等に貼り付けて下さい。
とても重要な事です。



--------以下コピペ



この度、全コスプレイヤーの皆様にお伝えしなければならない事項があり、掲載させていただくことに致しました。


今月1日、晴海客船ターミナル会場管理会社より、
晴海にて開催されるコスプレイベント主催団体に緊急を要する通達があり、コスプレイベントへ参加されている全参加者の皆様への「厳重注意」が発表されました。


・~晴海ふ頭行き都バス利用の際のマナー悪化
 ⇒優先席の占拠
 ⇒バス内での過剰騒音(おしゃべりの声が大きい)
 ⇒カート等でバス内のスペース占拠

・会場施設及びバス停でのゴミのポイ捨て
 ⇒コンビニ袋などのポイ捨て
 ⇒ペットボトルなどのポイ捨て


上記に関しましては近隣住民の方々より中央区へ正式な苦情が上げられた為、当件に関しまして皆様は厳粛に受け止め、ご理解下さい。


当件は今に始まった問題ではありません。
今まで積もりに積もった近隣住民の皆様の苦情が、今回会場施設に影響が及ぶほどの大事となってしまいました。


晴海客船ターミナルで開催されるコスプレイベントに参加される皆様のご理解と、真摯なご協力をお願い申し上げます。



今回の件でお心当たりのある方は十分にご注意下さい。
お友達に注意できる勇気を持って下さい。

改めまして、此度のことを何卒宜しくお願い申し上げます。


-------------



もうほんとなんていうか…
ついに恐れていた事が…
以前にもバス内の事については日記で書きましたが、まさかポイ捨てまでしているとは思いませんでした。
一般常識的に考えてありえない非常識な事をしているのだと分かって頂きたい。
このままだと晴海でのイベントなくなっちゃうかもしれませんね。
周りの人の事を考えられない人がレイヤーに限らず今とても多いです。
そんなに大きな声で喋っていないつもりでも、人数が増えて会話に熱中すれば声は大きくなります。
優先席ではなくてもお年寄りや身体が不自由な人には席を譲りましょう。
カ-トはなるべく身体に密着させて幅を取りすぎないようにしましょう。
私は間違った事を言ってないと思います。
ポイ捨ては言わずもがなです。
もう遠慮なく言いますけど、そういう事を平気でする人が大っっっっ嫌いです。
知り合いにだってなりたくないし、同じ世界にいたくもないです。
お前に嫌われたって痛くも痒くもないって話ですが、私はそう思ってます。

どうか今1度自分の行動を思い返してみてください。
私も思い返してみます。
今後、これらの事が改善されていくのを切に願っています…
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



