スポンサーサイト


GW4日 スパコミ

20090507235847.jpg
2日目はスパコミ!

朝はスグル&ナナさんと出陣。
落ち合う場所はココね!と入場と同時に解散!笑
戦利品実に充実していてホクホクvVV
正スパの神様に差し入れと少しお話もできた(*´Д`*)
一通り終わった後は、とや氏の所をお手伝い!
今回、自分初めてヘタ本を買いました。
米英?仏英?普墺?いいえ 土 希 です。R18的な。
でも2冊だけだよ!
あ、あとほのぼのな可愛いたぶん立波?を買ったわ。
とや氏に「ガチムチが好きなの?」って言われたけどそんなわけじゃない!…よ……!
ただ今が偶然なんかそんな気分なんだと思うトリココといい
だけど独受は萌えるよね。俺×独とかでぐちゃぐちゃにしたいもんね。
ユヅさんの御本とんでもなかった。ばっ…きゃろぅ…!!好きです。真顔
あ―……やっぱりうちガチムチが好きなのかなぁ……
だが、ヘタもう買わんぞ…!
駄目だ駄目だ駄目だヘタにまで本格的に手を出したら破産する
今スパナとトリココで精一杯抑えてるのに!
欲しい本上げたらきりがないから自重に自重を重ねているのにぐぎぎぎ
WEBでが・ま・ん
本に諭吉をホイホイ使えるようになりたいもんだ。
アフターはみんなで焼肉!んもう非常にウマ―でした(*´ρ`*)
特上!特上!いい肉いっぱい!
うちが1番大量に肉食ったな、うん
ご馳走様っした――!!
マジお疲れ様!!

写メは、肉とナナとやのこ花菜ひゅスグの手。
1人実に健康的な色してるのがひゅ手^^^
焼けちまったんだよ…
つかみんなが白過ぎるんだよ。もっと太陽の下に出なよ!

帰宅後はあんまりにも眠かったので1度仮眠を取りアルコ制作開始\(^o^)/
そのまま朝までノンストップだったんだぜ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



