スポンサーサイト


第三次領土拡大遠征

20090412010405
行ってきたよ!!
初めてのサンホラライブでした!
去年のアニサマで聞いたけど、沢山いる中の1つだからやっぱり物足りなかったよ
凄い満喫した!

 最 前 列 で。

うおぉぉおぉぉぉぉマジ最前パないよ、ほんとマジで!
大声で歌い過ぎて頭が痛いしグラグラになったよ

あああああ陛下はなんてカッコイイんだろう。抱かれたい。真顔
カッコイイしかわいいしうああああああああああ最高
腰振りとか胸の前で作ったハ-トとか忘れられないvv
歌姫達かわいいかわいいかわいいかわいいはあはあ
すんばらしい美声!
衣装もそれぞれ凄い可愛くて!
YUUKIがしゃがんだり回る度に、更にロ-アングル覗いてたのは内緒^^^
ジマングあの汗の量は異常だろう。心配になった。
あんな飛び散る汗、2次元以外で初めてみたw
でもカッコ可愛かったよ!
そして彼は、若干小学生の時の担任に似ている事に気付いてしまった。笑
ドラムのケンケンのあまり可愛さに動揺した。笑
調度位置がドラムの目の前だったから超ガン見してた。
歌は、「見えざる腕」「朝と夜の物語」「Ark」とか好きな曲いっぱい歌ってくれて興奮しっぱなしだった!
個人的にはもっと「聖戦のイベリア」と「Moira」の曲を歌って欲しかったけど!

何をどんな順番で歌ったとか詳細はそういうとこで見てください。笑
ちゃんとレポしてるとこいっぱいあると思うんで^^

最前列ならではの美味しいとこいっぱい堪能してきたゼィハァ
あと帰りにとんでもない事起きて、自分達の運もう全部使い果たしたんじゃないかと思った。
「ネットで言うのはちょっと…」と言われてるので詳しくは書きませんが。
知りたい人は直接聞いてください。笑

すんごい楽しかった!
ほんと3人共ありがとう!!
国王生誕祭にもいきたい・・・!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



