

☆奏学院祭

20090316232506.jpg20090316232503.jpg
20090316232457.jpg20090316232454.jpg
20090316232450.jpg
20090316232501.jpg
写メいぱ-い!
最後の方にガッと知り合い狩りしたvv
全部で6枚添付したんだけど、ちゃんと全部送れたかな?

夜公演だったんですが、開演が1時間くらい遅れてどうしたもんかと思ったけど
内容は良かったと思う!楽しかった!
森田!久しぶり森田!久々な森田に興奮!
まもとき-やんが上手過ぎて上手過ぎてアレ?これってオタクイベントだよね?ってなる
デュエットも半端ない
鳥肌立つし、聴き入っちゃってペンライト振ってる所じゃなかった。
もうなんかこれ聞けただけでも満足。
でもさらに衛藤くんが!!!!!!!
あああああああああああああああああああばっか、おま、かわぃうおぇおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
囁きあったし歌まで!!!!!!!
おぎゃああああああああああああああああああ
かわいいかわいいかわいいかっこいかわいいぜぃはぁ
自重はしなかった。後悔はしていない。
まったく中学生にこんなときめくなんて某テニヌ以来だわ!!!笑
マジあのデコ弾きたくて仕方ない
もぅ!衛藤きゅんだって会いたかったく・せ・に☆バチ-ン!! ←デコピン音
なんか案外fプレイしてない人多いみたいでショックを受けた。
やれし!!!!!!

今日は、始終ユイさぬ&みゆこふさんにお世話になった!
あざっ--す!!
まおと一緒だったんだけど彼女コスなしで(しかも当日知った)
後から来る感じで1人だったので混ぜて頂きました
衣装も同じ特典のやつだったから、丁度合わせみたいになりまして!
わかってたけどやっぱり撮り足りないー!
リベンジしようぜ!
頑張ったのに勿体ないし!

自分隈がか-な-りひどい
肌荒れも酷いし、だいぶ疲れ切った顔してる。
もう徹夜は無理だなぁ…
次の日に目に見えた影響があり過ぎる!
睡眠大事。
写真撮ったはいいがこれは^^^

次は7月ですね!
つか、自分は22日のフォーラム行きますよ^^
2週連続ネオロマってすげぇな。笑

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



