

おk、緑は敵だ

この日の画像をまだ頂いてないので
撮ってくださったまた違うカメラマンから画像頂いたのでちょこっと!

cure_12173485.jpg
20100509140532.jpg20100509140548.jpg

cure_12173531.jpgcure_12173612.jpg

鏡音はかぁいいねーーー!!!



駅広告


ちょっとこの人に親近感がわくんだ
筋肉的な意味で

大阪満喫(^ω^)

日曜は大阪遠征して参りまして!
初WTCでまるたんの佐久間と真帝国!
萌えの勢いに任せて編集終わらせたよ\(^o^)/
目一杯載せちゃった!

_MG_0103.jpg_MG_0121.jpg
↓PC用↓
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=213256
↓携帯用↓
http://mobile.cosp.jp/pstock.aspx?id=213256

お写真ぴそさんにお世話になりました!
ありがとうございまししたー!
まるたん佐久間がカッコ良過ぎてニヤデレしっぱなしであったはあはあ
えへへえへマジネオロマしたくなる
帝国女子やればよかった^^^
本当に1日ありがとう!!
いっぱいイナイレやろうぜ★

はああああ楽しかったなぁあああああああ
沢山いろんな方にお会いできました!
KARAさんの所から貰ってきた写真↓
g]
美少女が台無しや!
ちっぱいは正義!^^

また大阪行きたいなー!
今度はATCに行きたいです^^
はあああ楽しかったなー!ルンララ

大阪遠征するお!


源田受アンソロ買いに^^^
楽しみすぐるううええええええええええ

ラギたそと当日朝に現地→青春カップ
コスは見事に抽選外れたのでしまてん^^
すげぇよ、仲間の関東からの遠征組ほぼ全員落ちた\(^o^)/
まるたんと合流してお買い物したら、ラギたそは黒執事舞台へ
私は初大阪コスイベ参加!
オンリーとかでは何回か行ってるんですけどね
コスプレイベントは初めて!wktk!
ATCかWTCどちらに行くか悩むむむむ
WTCが今回で最後なんですよね?折角だから言っておきたいなぁとも思います。
コスは源田!まるたん佐久間と真帝国制服!
あえて言おう佐久源だお^^^
衣装を火曜から型紙作って、今添付写メまで
今晩からいい加減ウィッグに取り掛かりたい…
会場被る方是非遊んでやってくださいませ(*´v`*)
まるたんよろしくねー!

月曜は大阪観光!
どこ行こうかねぇ…
割と何回か来てるからな
あ、大阪の秋葉なる所にも行きました^^
どこかオススメありますか?
なんて聞いてみたり…

しっかし楽しみである\(^o^)/
今週6連勤だろうと負けないぞ\(^o^)/\(^o^)/

星奏祭おつでした








はぁぁ…星奏祭楽しかったなぁ…

今回はコス出来なかっし、公演も1回しか見れなかったけど
開演前の1時間ちょっとの間にいっぱい友達に会えたし、公演も楽し過ぎたし
少しの時間すべてめちゃめちゃ楽しかったからとても満ち足りている(*´v`*)
遊んでくれた皆ほんとありがとー!

公演ちょっと神南不足だったけど…
天音が可愛すぎたのでヨシとする
みょうがいとしいよみょうがああああああああああああああ
冥加が喋る度に会場からクスクス聞こえるの自重ww
みんな冥加の話を真面目に聞いてあげて!!
冥加と天宮が夫婦過ぎて意味がわからなかったです、ありがとうございました\(^o^)/
イトケン森田のコップレにざわってなった。笑
火積の歌が演歌っていうか歌謡曲っていうかで大爆笑せずにはいられなかったけどww
うめぇぇぇぇ超感動!すげぇちゃんと火積だ…!!
カラオケに入ったら絶対握りこぶしverで歌うわ!笑
神南声優陣の2人。
あの人達なんかもう醸し出す雰囲気が神南ではあはあした
2人共スタイルいいしギンギラしてるし並んでると余計に目立つ^^^
はぁ~、私がこんなに紀章を欲する時が来るなんて思ってもみなかったぜ/(^o^)\
欲を言えば蓬生大変かもだけどもうちょい声低くゆっくり喋って!笑
あんま蓬生じゃなかった!
かなでちゃんが普通に可愛くて困った。
そうかああいう天然ボケボケキャラなのね!
律との漫才見たかったwww

すべて語り出すととんでもなく長くなるから、この辺にしておこう
とにかく楽しかった!!!



まあ、何より1番の大事件は

 戦 国 ア ン ジェ リ ー ク

ですけどね

アンジェ厨騒然\(^o^)/
おい、いつ飲みに行くんだ\(^o^)/\(^o^)/



スクールシリーズのジャケットを公開を昼夜別けるとか意味わからんし
神南早く見たいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
話聞くだけだと紅白スーツとかw
歌合戦司会か??大丈夫か!?

ボカロデビュー




やっっっっっっっっとボカロデビューを果たしました!!!

 下 剋 上 ★

Rたそのリンちゃん非常に良い極妻でした(*´Д`*)
はああああリンレンかわいいよおおおおおおおおおおお
すごい楽しかった!!

会場で夏鬼氏とみずほさんに会って遊んでもらったよ!キャキャ!
俺シェリルゼィハァギラリ
はるかちんもいたー!お姉ちゃん!!ゼッハッ
ありがとうございました\(^o^)/

今回は練習!
また色々手直しと小道具プラスして和室で本番!
またよろしくねー!
まだまだたっっくさんボカロやりたいのあるのですよ
追いつかねえ!
SPICEレンがめっちゃやりたいのでセクロスしてくれるミクを絶賛募集中である<●><●>

Pagination

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



