

ヴァリアROM制作ブログできました!


↓ 10年後VARIA ↓
↓ コスプレCD-ROM写真集 ↓


VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

まだサンプル等は載せてないのですが、完成したので公開します!
素敵バナーは我がボス潤さん作!
べ、別に貼って宣伝して欲しいなんて思ってないんだからね!|д゚ )

こるだ3





昨日はRたそとパシフィコで千かな!
かわいい(´ρ`)かわいい(´ρ`)かわいい(´ρ`)かわいい(´ρ`)
ニヤニヤデレデレしちゃったけど、彼女とても積極的で気持ち悪かった…です…
写メは姫都さん達の大かなデート組と、ラギゆきとの之瀬あきと、花菜ミシェ!
2人で撮るのは忘れた\(^o^)/あれー?

アフターはステーキ食べながら
千秋と蓬生の絆について語り合い、幼少やっぱりとんでもない威力で悶え転げた
あれ?やっぱり私2人の間に入り込める気が全くしない!悲恋で終わる/(^o^)\
ほんと神南に関する話は尽きる気がしねぇ^^^
ヒノ敦についても熱くなり、やっぱり幼少がとんでもない威力で悶え転げた
幼なじみってほんっっっと核兵器に匹敵する萌を投下してくれる(´ρ`)
アンジェのお子様組とかもさ!
甘アンやりたいー!!
リモ+お子様組でピクニック行きたい!!
ゼフェ×リモが出来上がってる前提でランディマルセルにからかわれるゼフェルたまらんかわいいうぇぇぇ
2対2で別れてパトミントンとかすんの
もちろんゼフェリモ対マルランで!

ぬげーネオロマトークいっぱいした(*´Д`*)
楽しいったらない
Rたん1日ありがとー!
みゆこたんもまた一緒にやろうね!

生きてます





楽しそうで何よりです

更新滞り過ぎすみません/(^o^)\
ツイッタとかには割と出没してるんですが…
私生活がいっぱいいっぱいですキャー!

近状としまして
先週土曜についにROM撮初日迎えました~
わー!ついに!!
なのでそろそろ告知用blogを公開ですかね
準備整ったらまたお知らせします!

せいそーさい


 

 




うわああああああん
みんな…どう…でしたか??

ううう誰か余ったりしてませんかああああ
土曜の夜を…

それ一回しか行けないので、かなり必死だったりします
ああああ神南祭!!!

ROM制作のお知らせ

今まで誰にも言わず温存してたのですが
誕生日ですし、これを期に発表!

_D3S7964.jpg

ヒノエROMを作ります!
こんなに長くずっっとやり続けたキャラクターって今までいなくて
私のコス人生にとても大きな影響を与えたヒノエ!
今更感もありますが、完全なる自己満でROMを制作する事にしました!!


追記に現在考えている計画をちょろっと・・・・
まだ全然変わる可能性があります!
そのうち制作ブログ作るのでちょっとお待ちを!

Pagination

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



