

新章はじまた


画像はスグルちゃんとこからお持ち帰り!
彼女と昨晩電話で話した事でほぼ内容変わらないのであんまり書きません^^

あああリボ新章ついに始まったけれども不安
楽しみなのもあるけど不安もデカイ
未来編の終わり方の納得いかなさ具合パなかったので、ね。うん…
新キャラ達みんなよかった
しとぴっちゃん可愛いやないか!!!
だが、私の好きな子達みんな未来に置いてきてん…
スパナたん正ちゃん幻騎士γ様がががががが
ランチアさんが唯一の救い
きっと出て来る。出て来るはずだ!
いろんな事が期待と不安でいぱーいそわそわ

今後の予定についてもいっぱい話したるーん♪
リボもイナイレもコルダもFFも!ゼッハッ
楽しみ!!(*´v`*)


金曜は、となコスのような場所に行く^^
誰が来るかな~久しぶりな人もいるだろうしこっちも楽しみ!!
ただ酒!ただ酒!
思い当たる節がある方は多分同じ所行くかと!
よろしくお願いしまーす!


ああああああ、技術畑は最強の癒しである

オカンが言うた




「 ブル と ガリア どっちがいい!?(・∀・)」


どっちでも…いい、です…

じゃあ、ガリアで

20日は晴海だった

みゆこたんとWシェリルと神南してきたー!



シェリルは私が見たい見たいやってやってとわがまま言いましてやってもらった(^ω^)
はああああああ超かわゆうえええええええええ
デレデレえへへえへデレデレデレ
超似合ってた可愛かったごちそうさまでした(´ρ`)
やっぱりみゆこたんの衣装センスパねぇ
レースの使い方とかがほんと上手くて可愛くて神がかってた
勉強になるわぁ・・・・
緋色さんにお願いして2ショもピンも撮ってもらった!
はあはあ家宝がまた増えたvVV


2着目は神南!


つか、この写メの千秋萌キャラ過ぎるwめちゃ可愛いやんww
ネオフェスでちゃんと写真撮れなかったので、緋色さんに2ショをしっかりと!
バイオリンの使い方もなんとか慣れて来て(※今回で3回目)、2人で弾いてるの上手くできた気がする!
ほんといっぱい撮ってくださってありがとうございました!
データ楽しみ(*´Д`*)




久しぶりにウタさんにお会いした!
はあはあなんて可愛い相変わらず妖精さん!!
一緒に写メお願いしちゃった!
ありがとうございま!
コルダ3をゴリ押しして来ました^^^
PSPからも出てるんでやりやすいですよ!マジ面白いんで是非!!
イナイレコスもやればいいのに…勿体ない(´・ω・`)
他にもアキラさんや金さんやたそ氏にも会った!
レイヤーの知り合いにはほとんど会わなかったとです^^

神南2ショ撮ったら満足しちゃったので早めに上がって溝ノ口でアフター^^
路線一緒素晴らしす\(^o^)/
行きも二子玉で待ち合わせしたし!
バーミヤンにて今後の神南やらヘタやらシェリルについてkwskはあはあ
次は白黒ウサギやろうぜ!!
そして至誠館のとある合わせを約束した…ニヤリ

めちゃ楽しかったー!!
みゆこたん1日ありがと!!!

イナイレ3!!!




プロモ!!!
スパーク/ボンバー!!ww
ひいいいいいなんなの楽しみ過ぎる!!!!

もうなんつうかまず不動wwwwwwWWWW
誰wwwww
作画どうしたよ^^^^
ふつくしい不動さんありがとうございました\(^o^)/

リュウジきゅんはやっぱりゲームの方が釣り目はあはあ
こっちの方が好きですはあはあかわゆ!!!

仲良しイタリア
はあああああ何この子達かわいい!!!
例のごとく私は1番左の子が好みです^^

出たアメリカ愛の夫婦技!!
キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)
うおおおおおおおおおユニコーンかっこいいいいいいいいいい
ディラマクYES!!!!
一之瀬と土門ちゃんと出して欲しかったぜ!!


世界一にって言ってるけど、最終的な敵は天使と悪魔なんでしょ?^^^
今後展開どうなるんだ^^^
ますます目が離せねぇ\(^o^)/

ひいいい


カッコイイいいいいいいいいいいいいいいいい

歌え、俺のカンタレラ

な、バナーを作った

corda3.jpg

まぁ、別に全然対した事ないんけどwww
満足^^^
花びらのみの素材ってありそうでないもんなんだね
素材サイト探し回ったぜぃ

ほんとはFLASHとか使ってMF再現したい\(^o^)/
が、技術が追いつきまてんワッショイ


さぁ、サイトに更新して寝る。
今週は体力回復週間!
12時代には寝る。

どう転んでも絶望しかない

星奏学院祭の出演キャストが発表された!!!!!
なんという神南祭\(^o^)/\(^o^)/

が、出演者どうであれ1回しか見れない自分orz
今回は運がなさ過ぎた・・・
どうしようもない!!

急過ぎるんだよ、肥^^^^
案の定全員揃ってないじゃんか!!
主要揃わないんだったら延期しなさいよ!!!

もう・・・
ああああああああ神南・・・・
ちゃんと行けるんだったら千秋の騎士服作ってたわ、マジ


土曜の夜の部、誰か一緒に見ないか・・・
神南フィーバーしようよ・・・

嘘つきました

更新報告の日記で画像クリックすれば飛べるとか書いてたくせに
飛べるようになってませんでした、すみませんm(__)m
なので張りなおしておきます。

神南→http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=172821

ルシアン→http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=172799



Cureに上げたやつですが、13日の神南^^

DSC_5726.jpg

DSC_5597.jpg

かなで*てんちゃん 蓬生*みゆこたん

キャプテエエエン


をずっと求めてた御影っ子たち(*^q^*)
フィアみこと吹雪k@oriで御影合わせー!
ほんとはキャプテンも一緒の予定だったんだけどね(´・ω・`)
待ってる!!!

わきゃわきゃすごい楽しかったー!
みんなお疲れ様!
ありがとー!\(^o^)/

更新報告とか

MOMO氏との神南ー!
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=172821
_DSC8648.jpg

13日のがあるんだけど、データ14日のが手元にあって先にいじり始めちゃったので
そのまま勢いのまかせてガガガっと!
はあああああああああああああじんなあああああああああああああん
( ゚∀゚)o彡゜C&H! ( ゚∀゚)o彡゜C&H!
後半の方に、当日いっぱい遊んでもらった
あゆむん・むぎさん・RIOさん・りさこさん・うちもさん達との写真もー!
MOMO蓬生ん時間でも見てたい・・・はあはあジュルリ
今度一緒にお祭り行って、靴もプレゼントしてね★ミ
さ、13日のも編集すっぞ!



去年のルシアン!
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=172799
DSC_0549.jpg

5/2のイベント無事にチケット確保おおおおおおおおおおおおおお
うわあああああMOMO氏ありがとう!
協力してくれた姫都さんも本当にありがとう(´;ω;`)
取れたのは昼なんだけど、夜も行きたいのでまだチケ取り頑張ります^^
はあああ、ほんとよかった!
1月のは行けなかったから、今回取れなかったらどうしようかと・・・
ま、大人の汚い手使う気満々でしたけど^^^
合わせも早くRIOさんのカトちゃんも一緒に3人でやりたいなぁ
海華氏のジェシーも待ってる!
ああああんやっぱりロマンシア揃いたい!
ファンディスクも出る事ですし・・・ね?
みんなやってみようよ?怖くないよ?


ちなみに↑2つ共PC用アドレスですー
他にもサイトにいろいろリンク繋げたり予定更新したりしました。


ここではかなり落ち着いてますが
もうミクシで神南祭過ぎてヤバイです
レイナみこと眞珠の4人でボイスジャックしたり^^^^
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
じんなあああああああああああああああああああああああああああああん
( ゚∀゚)o彡゜C&H!( ゚∀゚)o彡゜C&H!( ゚∀゚)o彡゜C&H!

コルダ3が発売されてからマジ毎日が楽しくって仕方ない(゚∀。)
こんなにミクシに入り浸ってるの初めてww

そういえばこの間の




7日に南船橋行った時のー!
ラギたそと制服雷門~円堂&豪炎寺!
んでもってスグランカ正一と!

行った事ない会場だったので探検がてら行ってきました^^
大変気に入ったのでまた行きたいと思います^^

この日のひゅスグは白正フィーバー過ぎておかしな事になってたw
うち手だけ白蘭やったよ\(^o^)/
どんだけだwww
完全自家発電
ご本は持っておりませぬ
すべて頭の中に^^^
今度ちゃんと通常と大学時代白蘭やるはあはあ
正ちゃん・・・ ←あのボイス

もうすべてを思い出した時の正ちゃんの苦悩といったらなかったと思う
ひいいいいたまらん!!!


いえああああああああ


俺の嫁たちいいいいいいいいいいい

ミッションコンプリート

 制 覇

(´・ω・)


この間家帰って来たらこんな事になってた・・・

おかん・・・・
並べたかったんやね

カンタレラ



制作中!
ボカロじゃないよ^^

昨晩から作り始めまして
うん、なんとかなりそうである
このまま順調に進めばな!

ネクタイと校章?はできたー

衣装とウィッグは手付かず…
だが、制作意欲が湧き出るとかレベルじゃなく噴火の如く噴き上がりだだ漏れ状態なので い け る
しゃああああああああああああ
千秋いいいいいいいいいいいいいいいいいいゴロンゴロン

さあ、寝る!
続きは明日!

うっかりバッタリ

昨日、閉店間際のハンズに駆け込んでお買い物した帰りに
なんと買い出し中なMOMO氏&海華氏に遭遇\(^o^)/
寒空の中ずっと立ち話してたんだけど、せっかくだからご飯食べて来たよ!
寒かった。もっと早く行けし^^^
そしてコルダ3話めっちゃフィーバー!!
もうずっと誰かと直接語りたくて仕方なかったんだよね!!!
ここ数日mixiでもずっとコルダ!
ずっとほぼ神南しか言ってないw

そして満をじして

千秋→海華
蓬生→MOMO
かなで→ひゅ

合わせが決定

VIVA★<(^o^)/ ←昨日の合言葉

ぴゃあああああああああああああああああ
マジギリギリになっちゃうからってハンズ行くの断念しなくてよかったわ!!
なんという運命
神南やる2人にいつ切り出そういつ!ってめちゃギラギラしてたから^^^
ネオロマでこんなちゃんとネオロマして貰うのなんて 初 め て
私どうなっちゃうんだろうガクガク

とりま2人は今週末の神南写メ送る事★
シェリルも!!
あとMOMO氏はルシアン忘れずにw

他にも、青がk、じゃない^^^
星奏やら至誠館やら天音やらで何やるあれやるでワイワイいっぱい喋った!
私はどっちが火積でも冥加でもいいよ^^^
とりあえず3人でVIVA★<(^o^)/爆笑!

ワンピやFateやマクロスなんかもよろしく!!

マジコルダやべーな
周りのネオロマンサー達のフィーバーっぷりがハンパない笑
私もその1人な訳だが^^
もうとにかくコルダやろうぜ!!

忘れられない夏になる\(^o^)/

VIVA★<(^o^)/

Pagination

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



