

コルダ一周目オワタ~


バレらしいバレはないはず・・・・



千秋、天宮、七海 を攻略した!

とりま彪牙さんは神南に編入します\(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/
あの2人エロい!!!
跡○と忍○だけどな!!
好きだあああああああああああああああああゴロンゴロン
やっぱり千秋が好きです
私ってば千秋の好みのタイプ過ぎ^^^^
つか、演奏スタイル?っていうか思考いい!
エレキバイオリンが好きだったから尚更ツボであった(*´Д`*)


EDでだんだん近付いてくる顔に、自分も一緒に近付けていったのは私だけじゃないはず^^^^

ささ!他のキャラの攻略?♪
次こそ蓬生は絶対に!
あと火積と冥加あたり行ってみるか
あれ?全体的になんかゴツイww


なんでニアの攻略は出来ないんですかね。真顔

ああ、ほんとだ…

星奏学院=青学
天音学園=王者立海
神南=氷帝
至誠館=不動峰

すげぇ、納得(*^q^*)

もうこんな時間




コルダ3やめられない
止まらない(*^q^*)

つか

もう

お前等いい加減にしろww

いろんな所に腹よじって笑い過ぎて訳わかんないwwww

マジどうしちゃったのコルダ!!!

今、火積たちに買った所です
もう、ほんと、なんなんだ^^^^^

天音、七海、大地、狙いで今の所進めている
天音くん・・・!!!!
七海が予想外に可愛くてビックリキュン
あれれ?私にショタ属性はないはず・・・!!!

早く神南に会いたいです
おしたり

ひぃぃ


うまい!!!!

全部うまい!!!!

まずいぞ


鼻がむずむず
くしゃみが出る

花 粉 き た か も

日本&韓国!



レイナラギひゅでイナイレー!

みき様は父さんから呼び出しがあったので、ジェネシスはまた今度にして韓国やった!笑
でもジャパンもやっぱり円堂いなくて寂しすでした…キャプテンの存在大事(´・ω・`)

ジャパンでは超次元を目指して超奮闘してたww
あんな撮影するの初めてだよw
股関節痛い?(^o^)/
でもやっぱり目指すはワイヤーアクションだべ^^^^

韓国わきゃわきゃネタ写真的なのばっかり撮った気がする!
アフロが最高にウザかったです^^
ユニまだちゃんと出てないのでデザイン合っているか心配…
靴下にライン入ってるのかな…
わからん!早く出ないかな!
バーンうっかり最初顔のライン描いてしまい、撮影開始早々に気付いて慌てて消しました^^
写メ1番最初に撮ったからあるw
つか、通常やる前に韓国やってしまった!笑
カオスも私服もやりたいー

全体的にネタ写だらけだった(*^q^*)
1日付き合ってくださったしゅんのすけさん
撮影会参加してくださった方々ありがとうございましたー!
みんなイナイレ見ようぜ^^^

ハババーン


もっとサイドを増毛させる

明日は急遽バーンをやる事になった!
韓国やるぞ!
バンガゼアフロ!

さ、ユニ2着作りまーす

朝散歩と更新


冬の朝のキンとした空気って気持ちいいよね(*´v`*)
朝焼け綺麗だった!

昨晩サイトを久しぶりにいじった
予定の更新とカイブのフォトストにリンク繋げただけだけど(*^q^*)
バナーやトップ画像も新しくしたいなぁ
あと編集終わってるんだけど、ページを中々作れずにいる写真が何件か・・・
ルシアンとか!
これは去年のうちに出来てたんだけどw
来週末はのんびり出来そうなので、衣装制作とそれにあてたいなぁ

予定がふと気付くとイナイレにまみれていた?(^o^)/
あとマクロスとFFあたり
いや、イナイレね!!!
熱いよ!!!!!!

そんな訳でいきなりですが
↓世界編におけるの私の萌思考?
というかよくわからない叫び的なもの

・デザーム様のとんでもない色気
・元抹茶う○このえげつない可愛さ
・エンジェルリーゼント飛鷹きゅんはあはあ
・不動きゅんんんんんんんん好き(´ρ`)vVV着いてく
・「俺だよ☆ミ」「僕だよ☆ミ」「ミーだよ☆ミ」アメリカアアアアアアアアアアアア
・↑な土門総受がたまらない
・オーストラリアみんなかわいいドルフィンどストライク
・韓国…え、チーム名『ゴットファイヤブリザード』でいいじゃん^^^
・アフガゼに押し潰されるバーンかわゆすぐる


彪牙さんが性的な目で見ている子達↓

源田
土門
染岡
デザーム様
飛鷹

受け的な意味で
ぐちゃぐちゃなドエロ本欲しいです^^^
飛び付きます^^^^

またマイナー路線まっしぐら過ぎて同士も本も中々ない罠?(^o^)/

(゜Д゜)

Image153.jpg
やたら車体がでかい車が泊まってると思ったら

ろーるすろいす様でした

初めて実物見た
すげぇ

さすが恵比寿だぜ

ワンピ・・・

Image152.jpg
あ- も-

あ-ぁ

涙で前が見えなくなった

リュウジきゅんはあはあ

Image145.jpg
ウィッグ作ってたら、どう見ても魅音ちゃんに・・・(*^q^*)

自分を叱咤する為に明日TFTでリュウジやります^^
21日までを期限しちゃあかん!笑
来週はキ-ブに専念する!むん!

明日はシェリルとリュウジ予定です^^
被る人いたら遊んで\(^o^)/

ROM出す事になりました\(^o^)/

090919_1425~01.jpg
090919_1349~01.jpg
090919_1243~01.jpg
まだどこにもお知らせしてなかったので書こうかと^^

タイトル通り、出す事になりました!
REBORNの10年後ウ゛ァリアーROMです(*´v`*)
メンバーは、

ボス:潤
スク:慶
ベル:伊崎のこる
マモ:ソラトスグル
フラ:彪牙。

の、以上5人です!
こんな素晴らしきメンバーで1つの作品を作れるなんて本当に幸せ!

今年の夏・冬コミと2回出します。
夏はミニで冬の予告的な物のつもりだったけど、1月入ってすぐの会議で話し合ってたらとてもじゃないがミニで収まりそうになくなったw
ので、おそらくそれなりのボリュームです。笑
シリアスとギャグが混ざり合ったカオスな物にかと、はい(*^q^*)

サークル申込は済ませてあるので、あとは結果待ち!
わあぁぁ、取れるといいな・・・!

ROM用の撮影が始まりしだい、サンプル付きで告知用blogの公開をしようて思っています。
そしたらまたお知らせします~

ROM制作なんて初めてなので、期待と不安でガタブルです
まさか自分がROMを出す日が来るとは・・・
みんなで素敵な作品を作り上げたいと思います!頑張る!
撮影楽しみだなー!(・∀・)

雪ロケ~

折角なので数枚投下^^
雪ロケ久々だったかも!
よく考えると、割と前まで毎年のようにしてたとかw
元気だな


Fainal Fantasy 13
ホープ*スグル  ファング*ひゅ。

DSC_1744.jpg
DSC_1732.jpgDSC_1691.jpg
DSC_2298.jpgDSC_2284.jpg






DSC_1911.jpg
顔を細くすべく毎晩マッサージを欠かせないのだが中々ね・・・

えと…

Image114.jpg
完全に更新するタイミングを失った(*^q^*)

Pagination

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



