

呪い

20090927125922
20090927125919
20090927125916
20090927125913
が発動した
夏目はなにかあるんだろうか
※過去2回参照

ほんとないわー・・・・
ごめんなさいm(__)m

むぅぽんかわいい
まだ凹んでられない撮影会はこれから

本家様

IMG_3179.jpg

パねぇ

20日@ネオロマ15th写メ

20090925205100.jpg
20090925204944.jpg20090925205153.jpg
20090925205136.jpg20090925205127.jpg
20090925205124.jpg20090925205122.jpg
20090925205022.jpg
いっぱい撮った~!
遊んで頂きありがとうございました(*´v`*)

ぶっちゃけこの日メイク失敗するし、イヤリング忘れるし
あちゃーでした\(^o^)/

てんちゃん1日ありがとー!
またヒノ望よろしくvV

速報版をね

20090925011239.jpg
アップしました。
URL引っ張って来るのめんどいのでサイトからどうぞ^^

あー寝る
夜更かしキツイ

19日の写メ

20090924213548.jpg
20090924213541.jpg20090924213538.jpg
20090924213531.jpg20090924213523.jpg
撮影会で10年後ウ゛ァリアーだわしょーい!!
スグルんお誕生日祝い兼ねた合わせなのです^^
おめでとー!

今回わかった事。
スクアーロの存在は大事。笑


写メ最後の美女は、偶然一緒だった冬嗣さんと!
ほんとふつくしいなんだこれ。
同じ人間か?
シェリルがね、素晴らしいんだ(´ρ`)(´ρ`)

あばばばば

20090921212527
和彦さんとハイタッチ!!!!!!

セット楽しい

20090916213242
自分用じゃないけど、ジャンカルロ氏のウィッグ作った^^
最初どうみてもクラ○ドにしかならなくて焦ったw
コピックで陰影つけたんだけどあんま写メだとわからんな…
すっげーツンツンで痛い
マジこれそう簡単には崩れねぇぞ!
おそらくほぼ風になびきません。笑
ははは、楽し!

さぁ、今晩からウ゛ァリア隊服を作ります
仕事が何か見計らったように今週キツい\(^o^)/
生きろ!!

イケ過ぎるww

20090915203910
某会社のイメージキャラクター?なのかな
オフィスの扉横にパネルがどーんあって動揺した
衝撃の出会いから数週間
誰もいないのを見計らいやっと写メに納める事ができた!

なんという無駄使い
え?これはいつアニメやるの?声優だれ?
kwsk!!!!

えーめちゃんこ好み
えーえーパネルだけなの勿体ない
パネル捨てる時ください

ゲロゲロ

20090913233345
いちお完成・・・・かな??
やっべ汚ねー^^^
写真には修正に修正してもらわないと\(^o^)/

初めてラリッサ使ったけど、予想外の扱いにくさだった・・・
あれで鎧とか作る人達すごいなぁ
使いこなせるようになりたい


イナイレをついに見てしまった
サイト見てるだけじゃ我慢出来なくなった
土日予定なしでカエル作りながら見て結局今31話である
やべぇ超おもしろい!!
レツゴとかベイブレードとかビーダマン好きなんだから同系統ハマるに決まってる^^
各チームに漏れなくツボキャラいてどうすればいいの(*^q^*)
みんな俺の嫁はあはあはあ
野生も尾刈斗も専農も戦国も世宇子もエイリアもいいみんないい
とりあえず1番のドツボは帝国
鬼道さんに源田ああああああああああああ
専属マネージャーになる
ペンギンでもいいです、お使いください。
ああああもっとエイリア見たい!
続き見なきゃー

6日の話

20090912170030.jpg20090912170036.jpg
20090912170032.jpg20090912170034.jpg



本来予定には組んでなかったんだけど、UDX行ってきたよー!
前回に比べて大分快適^^
おま、となコスか?っていう混みようだったから。
始終「かえれー」連呼な日。
主に花菜に対して^^^
カッコ良過ぎて意味わからん
こっち見んな
恒例です\(^o^)/
わきゃわきゃすごい楽しかった!!

最後の1枚は私のカラダだけが目当てな、たそ氏(´・ω・`)爆笑
20090912170039.jpg

正解なんて知らない

20090912132152
彪牙さんは頑張ります

5日写メ達

20090911204621.jpg20090911204624.jpg
20090911204626.jpg20090911204629.jpg

竹&らんさん、ラギたそにMOMO氏と\(^o^)/

竹らんラギとはアフターまで一緒して始終キャッキャッした!
遊んでくれてありがとー!

あれれ

20090911203209.jpg20090911203207.jpg
20090911203204.jpg

日記1週間更新してねーじゃねーの^^^
すみません

9月後半いっぱいいっぱい過ぎてヤベェ
うん、自業自得なんですが

とりあえず先週の土曜のTFT写メ。
ちゃんとレポする気力がないw

1着目、白スーツなミルフィ
2着目、SPカード祖国様&俺様CDプ
3着目、亜細亜

2枚目マジgj過ぎるMOMO氏ww
俺様栄誉賞を与えよう\(^o^)/\(^o^)/
ちょ、おま、祖国wwってツッコミ入れてくれてるって信じてる。
「「 あ た ら し い 」」ってフォント3で言ったわ

とりあえず異常なまでのTFTの空きっぷりに心配になった日

ルシアン会議

20090904143044.jpg
水曜の仕事帰りにMOMOさぬとLucianBee's会議してきた!
互いに周り誰もプレイしてる人いないもんで語りたかったんだけど語れなく
別件でメールしてた所、わー!っとなってわー!ってなって会議決定そして決行

合わせの日決めた!!
うひょー!メラ楽しみ!!!
マジ1人でアフロしようと思ってたわ^^
アフロに縦ロールとか2人共様子がおかし過ぎて想像するだけでウケるww
あ、うん、もちろん改良前合わせだよ
おいしい(*^q^*)
知らない人に2度見される事を目標に。笑

ロマンシアを全員揃えるのが夢です
とりあえず布教活動から始めないと…ね……
まず海華さんは落としますギラリ
2人で落としに掛かるよ
覚悟して頂きたく^^^

他にもラキドとかコルダ3についてとかもワイワイ
ラキドプレイしたいな…
イウ゛ァンが絶対好き
ラキドはサイト公開されて即ブクマして中々発売されないもんでうっかり忘れ去っていたというアレです。笑

写メは担当キャラのポーズしてるMOMOさぬ
彼女のとこにも対な私の写メがあるよw

はー!楽しみ!!!

γ様と一緒

20090903213507.jpg20090903213510.jpg

だいぶ遅いけど、日曜の軽くレポと写メ

独り占めしてきた(*´ρ`*)
竹さんとプラザ行ってきたー!
はあはあテラドリーム!!
おおおおおおかっこいい井上ボイス聞こえるはあはあはあ
こんなにカッコイイのにこんなにカッコイイのに
ほんと黙って動かないで欲しかった^^残念過ぎる^^^
1着目は雲雀vsγ!
2着目はγ×ユニママ!
ママ用にシャツ染めたんだけど、2回やっても全然赤くならなくてしょんもりなんだぜ(´・ω・`)
雲雀久々!
以前のヅラは阿部だか田島だかになったので新調。
地味に難しいんだよね、10年後の髪型…
納得いかん。ちょっと失敗した。
何かに似てると思ったらロードキャメロットたんでした\(^o^)/
あーぁ、セットし直そう

そして全然時間が足りず写真あんま撮れなかった…
そんなにゆっくりしてたつもりはないんだけどな…
後半特にピンショはほとんどない…よ…
でも何かスイッチ入ったKOうおじたまがγママの2ショいっぱい撮ってくれた!笑
マジありがとうございましたー!
なんとい神ショット達!
やっべNLとか自分が女役なる事滅多にないからウヒョってなる
γママ萌える(´ρ`)
前半も竹さんの知り合いのカメラマンさんに2ショ撮って頂いた!
ありがとうございました!!


他の部下達と一緒に撮りたいけど、わがままだよね、うん、知ってる
γ様と合わせられただけでも幸せ
とりあえず娘待ってるよvv

Pagination

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



