

うわあああああああああああああ

20090831215727.jpg20090831215724.jpg

 お か え り !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スタオ

20090829235648.jpg
おじいちゃんつえぇぇぇぇぇ
やっぱカッコイイ

エピソード2懐かしい!
いい作業妨害である(*^q^*)
ユニママのヅラ作らねば

Gじゃなかった

20090828211629
G並にテカイこおろぎだった\(^o^)/
写メわかりづらw
秋ですなー
最近涼しいもんね
仕事がずっと外なもんだから
季節の移り変わりをモロに感じる事ができたよ^^


つか、今地下鉄乗ってるんだけど
扉上の画面にめっちゃネオロマ15thイベント告知してて噴いた
えええええええええ
入野自由歌っとーる(*^q^*)
詳しくは『ネオロマンス』で検索☆
みたいになっててらめええぇぇぇ
ってなった笑
まぁ、前に舞一夜舞台も宣伝してたけどさ
東急はやりおる

8/16 となコス速報 その2

けいおん!

秋山澪*スグル  田井中律*ひゅ。


IMG_1148.jpg
E6161890.jpgDSC_9870.jpgDSC_9863.jpg




DSC_0011.jpg
DSC_0046.jpgDSC_9993.jpgDSC_0079.jpg



DSC_9976.jpg
DSC_9951.jpgDSC_9930.jpgDSC_9961.jpg




Photo by たそ氏&佐野氏&YAMADA氏

リベンジしてきたよー!
いつか4人でやりたいよー!






ビショビショ

20090824162159
見事にやられました。冷たい。
これはゲリラ豪雨というやつか?

8/16 となコス速報 その1

マクロスFRONTIER

ランカ・リー*スグル  シェリル・ノーム*ひゅ。

DSC_0544.jpg
DSC_0538.jpgDSC_0562.jpg





DSC_0587.jpg
DSC_0718.jpgDSC_0612.jpgDSC_0792.jpg



DSC_0681.jpg
DSC_0679.jpgDSC_0662.jpgG56.jpg

Photo by たそがれ氏&海華さん



ももももももももうランカたんとんでもなく可愛いから見て!!!!

アニサマ1日目

20090823002150
終わったー!今帰り!

しょこたんギザカワユス
まもただのアイドル
グラロデやっほい
ワンダーモモーイ!!!
アリプロカッコヨス
May'nゼィハア
石川さん美しい
ジャムプロやっぱパねぇ

楽しかったー!!
席が今回アリーナだったんだけど
なんだ、あれ
体力消耗激し過ぎた
あっつい

明日もアニサマ\(^o^)/
浴衣着て行くんだー!
去年も着てった
うん、アリーナじゃないから大丈夫。笑

やべぇ、初生Gackt!
あとはアイマスと田村ゆかりと奈々様とサイラバと大槻ケンヂ(笑)とかとか楽しみ!

続きだよ。3日目レポ

20090819213707.jpg20090819213710.jpg
2日目のコミケ終了後から続き^^


さっさと着替えて、さっさと帰宅。
衣装制作開始。
終わる気がしない。
あれ?徹夜フラグ??
夜中、上半身に蕁麻疹が突如出てくる。かゆい
たまに出るんだけど、なんで今ここで…?
乳バンドは身体的にも時間的にも厳しいと判断して諦める(´・ω・`)
結局、睡眠時間20分とか^^^


ファンデすら塗らずなドスッピン状態でワンザへ出動。
そこまで早く列んだ訳じゃないけど割とスムーズに普通に入れた気がする!
今回全っっ然時計見なかったから時間配分全く把握してない^^
とりあえず2日目よりは元気!笑
最初はけいおん!リベンジだぜ!
澪ちゃんにアームカバーを献上しました。
うちの頭のボーダーとお揃いなんだぜ!るん♪
スティックちゃんと持ってきたし、あと変な花?みたいなのも作っていきました。
花の生地選択間違えたっぽくて派手過ぎて宝塚みたいに\(^o^)/ギラギラ
でも写真だと案外大丈夫だった。
まぁ扱いづらくてほとんど床にポーイってしてたけど。
入口すぐ横のついたて辺りにいたんだけど、冷房が効いてなくて暑かった?らしい
会う知り合いみんな暑い暑い言ってすぐ戻って行った^^
うちら最初からそこにいたから慣れちゃってたし、着込んでる衣装でもなかったからヘチャーラ

ワーイって撮ってワーイって喋ってぼちぼち着替えー

そして本日1番テンションが上がった瞬間が来ます
ランカになったスグルちゃん見た時です。真顔
ふと隣見たらとんでもねぇ可愛いランカたんいて言葉失ったわ
似合うって知ってたけど、予想の更に上の上を行く可愛さでテンションMAXハート
あんなテンションだだ上がりしたのぐちゅ子ちゃん着てもらった時以来ですね。
ねぇ、次。
次、いつやる?
ねぇねぇねぇねぇ
もう今週も会いたいくらいなんだけどさはあはあ
撮りたい。 私 が 撮りたい。私の カ メ ラ で。
娘々制服はあはあ

・・・・はい!
こんな感じでえらいデレッッデレだったのはご想像いただけたかと思います^^
お蔭で射手座(全合皮)着た時そんな暑くなくて、『お!案外イケる!』って思ったのに
興奮し過ぎて主に下半身中心にホットホットですよ、まったく。

マクロスに着替えた後は、時間が怒涛の如く過ぎていった。
いや、早かったー
久しぶりな知り合いにわんさか会えたけど、まだまだいたはずなんだ!
会いたかったなー(´・ω・`)
会場内歩き廻るとかできなかったもんね
白壁から奥に行ってまてん
写メも全員と撮り切れんかったー
撮ったのはblogに載せるー!

彪牙って人はアフターで、その日のデータ見ながらまたヒートアップ
スグランカを会う知り合いみんなに見せびらかしましたとさ★
(´ρ`)


沢山撮ってくださった、たそ氏本当に感謝です。
こちらこそ楽しかった!ありがとうございましたー!
となコス慌ただしいけど、沢山いろんな人に会えるから楽しくて大好き(*´v`*)
参加した皆さんお疲れ様でしたー!




そんな訳でレポ終了。
ふぃー勢いで書かなきゃうち書けないからな!
うむ、満足。

今更ですが…

20090818224550.jpg
夏コミ&となお疲れ様でしたー!
風邪でどうなる事かと思ったけど、なんとか3日間乗り切った!
まぁでもやっぱり絶好調とは言えず・・・
不完全燃焼とはいえ、ほんとに燃焼させてたらマジぶっ倒れてただろうからな!
そんな訳で簡易的なレポみたいな


1日目
スグ花菜とお買い物!
HP0から始まり、テンションが上がるでも下がるでもなく1日ローで過ごしました。笑
すごいよ。スパナ本見てもテンション上がらなかったんだよ、この私が。
結局毎回買ってるトリココ買ったよ^^
いいんだ。全国に期待してるんだ。
乱魔さんとk@zuちんと、チラっとゴミ捨て行くひなたんに会ったよ!
満足したらコス広場で写メだけ撮って、着替えワンザへ。
戦略品読んでご飯食べてちょっとお喋りして明日もあるから早めに帰宅。
『メイド イン アタイ』はネ申


2日目
くぅにゃんとこで売り子!
鼻声だし喉もガラガラできっと買う人は大分声聞こえにくかったと思います。
ここで言うのはあれだけど、すみませんでした。
コスは俺様CDジャケのプー。
仏英サークルなのにね^^^
私を見てスペースに駆け寄る中学生くらいの女子がいたんだが
机の本見た途端慌てて去っていったw
紛らわしくて申し訳ない\(^o^)/
売り子中、お買い物中なロゼちんが前を通り掛かったよ。笑
昼過ぎて人が落ち着いてきたらちょっと抜けて知り合い巡り~ とやスグ花菜ナナに乱魔さん、レンさん、エマみさき、みらいさん、空太氏、まお、弓弦さん、ソウ嘉央さんとかいっぱい会った\(^o^)/
1日目よりは元気だったので控え目にキャッキャッしました^^
くぅにゃん今回はありがとー!
あんまりお役に立てず申し訳ない(´・ω・`)
私で良ければお手伝い喜んでするんで、またいつでも言ってくださいなー!



とりあえず14・15日の分^^
16日分は打ち途中なんだぜ
思いの外長かった

マジ

20090816220808.jpg
ランカパねぇ

とりあえず寝るしかない

20090812214901.jpg
帰宅後、熱を測ってみた

わー…(*´v`*)

通りで昼間辛いはずだ
1番昼間がふらふらだったから峠は越えたんじゃないだろうか
と、いう願い。

こんな大事な時期になんというKY
せめてすべて終えてからorz

やる事目白押し
意地でも治してやる!!

笑えない

20090812005535.jpg
喉が痛い・・・
鼻水が止まらない・・・・だと??


ちょ、マジ風邪だけは勘弁して
こんな大事な時期にいいいいいいいいいいい


むぅぽんかわいい

とんでもねぇ奴来た

20090810225133
20090810225129
20090810225128
うちに新しくお迎えした家族です^^
ホーランドロップたん\(^o^)/

わざわざ遠いウサギ専門店まで行って買って来たんだけど
沢山いる赤ちゃんの中で1番目を惹く子でしたはあはあ
生まれて3週間くらいで、まだ掌に乗るサイズだよ。
顔が真ん丸で鼻んとこがペッタンコ。
所謂、ちょいブサなとても愛嬌がある子。
上向き過ぎてコケるしw
なんなのたまらん(´ρ`)
なんか行動が謎な不思議ちゃんである。
2枚目の写メなんの生物かわからないw
もうほんととんでもなくかわいいはあはあはあ


名前はプリンス『むぅぽん』\(^o^)/
男の子だよ^^
とりあえず『むぅ』は付けるのは確定して
『むぅちょ』とか『むぅぺ』とか『むぅちょーにょ』とか散々案出して笑ったあげく
『むぅぽん』で落ち着いた☆

↑私と母で真面目に付けました。
ツッコミなんぞいない


すごい動き回るもんだから写メ撮るの大変だった
構い過ぎて衣装落とさないようにしないと^^^
むぅぽんとのこれからの生活が楽しみ!

いて座始動

20090809162926
やっと布買いに行けた!
日暮里にしか理想の布ないんだもの(´・ω・`)
私の中で射手座軍服は合皮のイメージなのです。
ミニスカポリスじゃない青の合皮って中々ない。

他にも原宿で欲しい物を捜して巡りに巡ったけど、結局見つけ出せず・・・
ありそうでない。
いや、あった!あったよ!前見かけたもん!
惜しい物は沢山あった。
何故こう欲しいと思う時にないのかorz





とりま残りの夏の予定。

14 コミケ・スパナで買物
15 コミケ・プーで売り子
16 とな・マクロスと軽音

22 さいたま・アニメロサマーライブ
23 さいたま・アニメロサマーライブ

30 ベルサール?・γ様とデート


被る人いたらよろしく(*´v`*)

見るの忘れたー

20090806091534
昨日はうちもお母さんもすっかりレッドシアターなのを忘れてた(´・ω・`)
今回の金田はどうだったんだろうか・・・
普通に何も見ずにご飯食べちゃったよ!


今うちの食卓で見てる番組は

しゃべくり
レッドシアター
ダウンタウンDX

くらいしかない

すべてワンセグで鑑賞な訳だが^^
字幕とかほとんど見えやしないぜ

しゃべくりは毎回欠かせない
2人で大ファン^^
自由過ぎてるw
完全な放し飼い状態ヤバイ

6/28 秋葉UDX けいおん

けいおん! 澪*ソラトスグル 律*ひゅ。

e20090628_013.jpgIMG_3264.jpg

靴がお揃いになったよ!記念。笑
2枚目の写真がお気に入りだったりする。

フォトバイ緋色さん!
ありがとうございましたー!

エイトワン

20090801165848
メモリアルライブ!!!
昼を見て、今夜公演待ち中(^ω^)

夜もあるから、昼は大人しくしてようと思ってたけどやっぱり無理でした。
足がヤバイ・・・ふらふら

7/18 晴海 けいおん

けいおん! 澪*ソラトスグル 律*ひゅ。

IMG_1477.jpg
IMG_1501.jpgIMG_1508.jpg



IMG_3870.jpgIMG_3835.jpg

IMG_4053.jpgIMG_1560.jpg


Pagination

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



