

ダサ男共

20090731212800
買っちゃった\(^o^)/
うん、自分への誕生日プレゼントということで^^^

いつぶりだろうプレステのゲーム買うのw

マジこのゲーム斬新だよね!
すっごい気になってたんだ!
男共がどうなるかも気になるが、女の子達が可愛過ぎて!はあはあ
カッコイイし可愛いしなんなのあの子達!!(*´Д`*)
今現在1番やりたいのは女子です。笑

さぁ、テレビゲームやる習慣が一切またなくなった身体を奮い立たせる
ふんふん!さーて、まず誰から改造してくかな!

盆踊り

20090731205433
祭じゃ祭じゃーー(・∀・)!!!

あっ…つ……

20090730161950
今日やたら暑いと思ったら34度でしたか、そうですか
仕事場近くに住んでるおばあちゃんが教えてくれた
「頑張ってねぇ」って可愛い癒される(*´v`*)
ははは、ずっと外だぜ!!
もう夕方だからだいぶ日は落ち着いたけど、やっぱ暑い。

アイス食べたい・・・

2年越し

20090727195519.jpg
なグレンラガン!やっとできたー!
1人で決起集会に行った日が懐かしい(^ρ^)

アニキやっばいカッコイイよ、アニキ!!!
おおおおおおおおたぎった!!
タトゥー貼りも喜んでお手伝いはあはあ
てか普通に貼るの楽しかった。笑
撮るの楽し過ぎてニヤニヤが止まらんかった
まおヨーコが来れなくなっちゃって残念↓
また予定合わせてやろうね!
自分まさかのシモン^^しかも第1部^^^
あんまりやらないタイプのキャラだから若干戸惑いつつも
アニキといっぱい撮れて楽しかったし幸せ!
シモンは第4部が1番やりたいのです。艦長!
今回出来なかったシト様いつか絶対やる…!

ちょい久しぶりにいったTFT思いの外知り合いいっぱいいた!
キャッキャッした!

はるかちんにラメントとみなみけをゴリ押ししてきた^^
みなみけは見れば人生もっと楽しくなるよ☆
ほんと『きもちわ類ほさ科』w
咎狗合わせするからやって!見て!笑
薄桜鬼もプレイするから!
等価交換な^^

はるかちん、小林さん、YAMADAさん1日ありがとうございましたー!

ドラクエ

20090725193902
この子はメラタイプな女なんだが(*´Д`)はあはあ

ドラクエやりたい
DSないけど
逆転検事もキンハもやりたい
アラロスもやりたい

ずっと買おうと思ってるんだけど、中々めどが立たない(´・ω・`)
クリムゾン&ブラック?とかいう赤黒のが欲しいんだ!
中古でいいんだ、中古で。
安いの中々ないなー

忘れた

20090725133713
ドリルを突如その辺にあったので作ったはいいが、上んとこの紐通す部分作るの忘れた^^
いっか。グルーガン様で付ければ。

よーし、シモンのヅラ買いに行くぞー

ももももももも

20090724210503
なんてかわいらしいお尻!
カプっと食べちゃうぞ(´ρ`)

あれ?スグルさん?

20090723153216
似過ぎてて噴いたw
キャラデザの人スグルちゃん見ながら描いたでしょww

どんだけ刺されんの

20090723125211
脚むくんじゃってあちゃー
つか、蚊に刺されまくっててひどい
変な刺され方してる。
特にひどいのが膝周辺で腫れて骨が浮き出てなくなって
メタボな人の膝みたいになっちゃってる。
足首も刺されて、ただでさえ太い足首が更に太くなってる。
足の裏の踵も刺される。
もうこれは痒いというより痛い。
歩くと毎回違和感。なんか踏んでる感じ。
その他普通にスネとか尻とか
どれも潜伏期間が長くて一週間以上は確実に経ってるんですが・・・

生まれて初めてかもしれないよ、こんなに蚊に悩まされんの^^^
なんなの今年。
モテ過ぎて困るぜ\(^o^)/

7/12 ネオライ

金色のコルダ2 f

cure_9121446.jpg

日野*kanko
冬海*てん
土浦*海華
火原*夏目そうき
加地*MOMO
衛藤*ひゅ。



IMG_3533.jpgIMG_3599.jpg


IMG_3752.jpgIMG_3733.jpg


IMG_3420.jpgIMG_3450.jpg


IMG_3650.jpgIMG_3616.jpg


IMG_3466.jpgIMG_3495.jpg


IMG_3682.jpgIMG_3706.jpg





速報までに集合とピンをペタリ
なんという豪華面子(*´ρ`)
またやろうねー!

デートでした

20090721144215
恒例な等価交換合わせ^^

Rタソにシェリル一式押し付けてアルシェリデートしてきたよおおおおおおおおお
心は俺×シェリルな訳で、困った顔しかできないのがもどかしい…キィ!!!
もうRタソシェリルがパねぇ美しいなんだあれめっちゃ似合ってたハアハアふるおっき
「シェリル好き過ぎだろ、気持ち悪い^^^」と言われ続けながらもニヤニヤニヤはあはあはあはあかぁーいーねーニコニコ撫で撫でニマニマ
写真を頼んで来るカメコに嫉妬の念をメラメラ送りつつ^^
自分撮影中だから身動き取れない。
あの野郎それが狙いだったな!
2ショ撮ってる時周りウロついてたの知ってんだぞ!
俺のシェリルに勝手に声掛けんな!!
美しいだろ??銀河の妖精、いや女神だかんな!
まぁ、こう嫉妬心剥き出しにするほどだったという事です★

アルトとりあえずヅラがズレまくって大変だった^^
バンスが重くてどんどん上がってくんだけどw
アルトレイヤーさん大変ですね…
あれ?私だけ??
そういえば星刻やった時ズレてこなかったなぁ
んー?サイズか?
とりあえずバンスが重いのは確かだけど。
うむ、用改良。

2ショとかしゅんのすけ氏にいっぱい撮ってもらった!
ありがとうございましたー!
一先ずmixiに載せてたやつお持ち帰りしたけど、携帯だとロック掛かっちゃって画像転載できないんですよねぇ(´・ω・`)
近々上げます^^
見せびらかしたいので^^^


そんな訳で、全国のシェリルレイヤーさん私と合わせしてください(^ω^)

7/18 晴海 チョイス戦


家庭教師ヒットマンREBORN! 正一*ソラトスグル スパナ*ひゅ。

IMG_1743.jpg
34605725_2349790178.jpg34605725_4060619856.jpg

IMG_1967.jpgIMG_4248.jpg

IMG_1929.jpgIMG_1948.jpg





けいおん技術畑

↑なんか1つの名前みたいになった。笑

20090719232524.jpg
やっとEDが出せたー!
はあはあかわゆー!
制服とはやっぱり雰囲気も違ってイイ!
お互い足りない物いっぱいなので次回には!
澪ちゃんを撮ってるとどんどんぐちゅ子に見えてくる不思議。
ようするに可愛いって事です(´ρ`)

20090719232521.jpg
後半、わりと突発なチョイスver技術畑!
もう予想を遥かに上回る正一のあまりのカッコ良さにプルプルした。真顔
あああああああああああ入江様!!!!
なんかこの2人が並んでるだけでニヤニヤする。
なんかいい・・・!
癒される(*´Д`*)

写真なんてまともに残せない(特に正スパ)だろうと思ってたんだけど、初っ端エレベーター前を確保出来たり
YAMADAさんにいっぱい2ショを撮ってもらえてしっかり残せた!
ほんとありがとうございましたー!

うぇぇい

20090718092041.jpg
はい!
ドラムスティック忘れたー

廊下に転がってた学生鞄中に入ってたのに…
しょんぼりなんだぜ(^ρ^)

今日は晴海でけいおんとリボ。
 屋 内 のみ、らしいんですが^^
おい、主催。真顔
生き抜いてみせる^^^

ネオラヒ写メ その2

20090717094838.jpg
ゆきさんと!
ダブルヒュウガだよ!\(^o^)/
着替えて戻って来るの早っ。笑
いつ私の為に衛藤きゅんをしてくれるんですか?真顔


20090717094836.jpg
フィアさんと!
私服カメコだった!体調は大丈夫かしら?
15thではよろしくね^^
ちょw後ろww


20090717094833.jpg
ほしこさんとー!
かわいいねーかわいいねーはあはあ
ほんと細くて小柄で、もう妖精さんなんだと思う。真顔
私香穂子やるんで衛藤きゅんやってください^^^

ネオラヒ

20090717092845.jpg20090717092843.jpg
20090717092841.jpg20090717092834.jpg
20090717092831.jpg


うっわ!もう金曜じゃん!
一週間はぇええええ

速報用に写真選別しただけで、加工手付かず^^
今週土日新作だからな!
ぎゃはは!
つか今月毎週新作っていう罠。
馬鹿なの?死ぬの?
欲望のまま生きるぜ\(^o^)/
いや、でも案外平気だよ!笑
まぁもう年なんでこれきりにしようと思います、はい。


そんな訳で取り急ぎネオライ合わせメンツとの写メ!
MOMO・海華・そうき・kanko・てんの総勢6人でコルダー!
男子組カッコ良すぎて意味わかんないし、女子組可愛くて意味わかんなかった(´ρ`)
公演は、とりあえず満月が聞けて超感動した!
サザキ・衛藤きゅん・エレンフリートの可愛さが尋常じゃなかったゼィハァ
みんなお疲れ様!
今回はほんとありがとー!!

あくまで執事

SHN_6291.jpg
SHN_6230.jpgSHN_6272.jpg
↑クリックすると元サイズ

シエル*ソラトスグル  セバスチャン*花菜  ソーマ*ひゅ。
Photo by SHINさん

撮影会でやってきたよー!
ロケーションバッチシ過ぎてめっちゃテンション上がった!
やっとできたよ黒執事!わーい!
もうね、通常もだけどこの扉絵がやりたくて仕方なかったんです。
シエルなんという気高き坊ちゃまはあはあカッコイイ悪だった。笑
わーい!ってしてまたデジャブだらけだったw
セバスほんっっっっとカッコ良過ぎてムカツク^^^^^
『花菜+イケメンキャラ=ムカツク』の方程式が出来上がっている。
アグニと虎さんが欲しいところでした。笑
虎は無理でもアグニをさ!
もぉおおおおおおおなんで私もう1人いないんだろう
全然アグニやるからさぁあああああああ
とにかくこれいっぱいやって元取んないとマジ勿体ないオバケ出るよ
気合入れ過ぎたよ、給料入ったばっかなのにもう危ないよ ←リアル
さて、この2人とはまた土曜会うよ。おやおや
来週も見てね☆



SHN_6586.jpg
タトゥーとか装飾とかを見てもらいたかった。
カラフルなネックレスとタトゥーはスグルちゃんプレゼンツありがと!
こんな感じのみんな撮ったんだけど、すごいイイ!!
大いに活用しようと思うフンフン!
早くアップしちゃいたいっっ

これほんとに女の身体?っていうツッコミはいらない^^^



七夕なんだぜ

20090707201855
誕生日なんだぜ\(^o^)/
○回目の17歳の誕生日★ってやつです。
しつこいようですが、女王候補は永遠の17歳だお^^^

写メはこの間とやタソが用意してくれた
ナナ先輩と合同の誕生日会の時の!
そうそうナナ先輩とお誕生日一緒なんだよ!
うち結局行けなかったんですが…(´・ω・`)
うおぉぉん!ごめんねマジありがとおおおおおおお!!!!
プーを心の中で存分にモグモグしておきましたゴックン



つか、全く関係ないけどついさっき恵比寿駅で、眼鏡に鼻と髭が付いた所謂「鼻めがね」つけた少年いて噴いたw
ちょw少年に一体何があったのww

王子この野郎

20090705090000
20090705085958
寝たの30分くらい?^^^
装飾品含め総額なんてわかりまてん

つか、荷物少なっっ
あまりに少ないと忘れ物ないか不安になる…
いや、ない。ないはずだ。

ああああああああああああ

20090704193206
なんなのおおおおおおおお

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

す、っっ・・・ぱっな・・たん・・・・・!!!!!

あああああああああああああああああああ

妖精さんに違いない

もはやあれは兵器

おそろしい子・・・ゴクリ

パない

妖精さん




ランチアさんと結婚したい
リボーンの中の3大いい男はやはりγ様・ランチア・山本である

ねむ…ぃ…

20090703235155
駄目だー
今日疲れたー
身体ギッシギシ
もう早く寝て明日に賭けよう…

衣装もだけど、その他やる事盛り沢山
あああ明日しかやれる時がない
やり切らなきゃ

おやすみなさい


枕元の本棚
ジャンル入り乱れカオス

ペース配分^^^

20090701091344
あと何日で合わせか知ってるかい?君??
わざわざ時間が掛かる道ばかり選ぶ馬鹿がここに^^^
だって納得いかないんだもん

やっと給料日だったのでソーマ用の色々買って来た!
ビーズなんて、ん年ぶりに扱った。
1度途中まで出来てたのバラまいたけど、あとは比較的順調にいった!
割といけるんじゃね!?

上着の模様の縁にビーズを付ける事。
まだ諦めていません。にっこり

Pagination

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



