

ざわ....

20090525223137
大人リボーンの声が・・・

成田剣・・・だと・・・・?



 抱  い  て  下  さ  い



孕むわ

ミルフィー

20090525190709
TFTでミルフィやってきたー!
めぐ夜人ロゼカズ竹ひゅの総勢6人!
今回は竹@γ様も一緒!はあはあ
めちゃ混みでどうしたもんかと思ったけど、だて氏のおかげで写真しっかり残せました。
ありがとうございま!!
あああやっぱ揃うとかっこいいいいい(*´Д`*)
威圧感バリバリな集団だった
黙って動かなればほんとカッコイイよ、マジで。真顔
ちょwマジウゼww
自重しろし^^^
データ頂きしだいチョイチョイアップします!
みんなありがとう!お疲れ様ー!
いつかはプラザとか近未来的なロケーションで撮りたいんだぜ!

さすがにね

20090523180947
同じの4つ作るのは面倒くさい(^ρ^)

幻騎士の剣を作り直し中。
今度は抜けるようにしてあるよ!
つか剣の束のデザインがコマ毎に違うとかほんといい加減にして欲しい
統一してくれ

やっと涼しくなったので、今から足りない物を買い出しに行こうと思います^^

頭痛い

20090520212207.jpg20090520212209.jpg
20090520212212.jpg

軽く熱中症?たぶん
頭ズキズキで、今はだいぶ楽になったけど気持ち悪い。
1日の大半を外で過ごしてたからですね、はい
今日はほんとムシムシと暑かった…
涼しい場所なんてなかったよ

先週色々あって体力消耗パなかったので、今週は休養休養であまり夜更かしをしないようにしてたんだけどどうも足りない
体力が一行に回復しなーい
それに加えて何故かお腹の調子悪ーい
幻騎士の手直しが全くできてない\(^o^)/
ハンズで素材注文して納期を月曜に連絡くれるとか言ってたのに全然来ないし。イラッ
剣作り直せないじゃないか!
今日帰りハンズ行こうと思ったけど、仕事長引いてもう閉店してるし。
どうしようもねー^^^
踏んだり蹴ったりだな!
まあ、そういう時期もあるよね


写メはこの間の!
あゆむん&あこさんと!あゆむに律ウザイと言われました^^馬鹿!それがいいんだろ!
超久しぶりにあったREI!アイスランドさんはあはあテラ王子!
そしててんシェリル!同じ女子コスなはずなのに自分男装に見えるのは何故なのか…


今日は帰ったら速攻寝よう
そうしよう

取り急ぎけいおん

IMG_0148.jpg
IMG_0200.jpgIMG_0276.jpgIMG_0461.jpg

IMG_0575.jpgIMG_0479.jpg
IMG_0356.jpgIMG_0326.jpg

澪*スグル  律*ひゅ。


パシ横おつ!
ちょおおおおおお楽しかった!!

ザザッと写真選んでザザッと編集。
もうこれだけは貼っておきたかった。
澪たんテラ美少女はあはあ(*´Д`*)
幼馴染萌!!!
今度はもっと色々揃えたい
ロケやらED楽しみ!

ああああ眠い、寝る・・・
もう無理ぽ





どうしても

20090516220721
何回見ても1度は「うすしあわせ」と読んでしまう不思議
そんな幸薄いお菓子やだ(´ρ`)

試作品

20090515075449
という名の自分用^^
あともう1つ作る!

初めてプリーツスカート作ったけど、こんなに布量いると思ってなかったw
これだけで2m以上必要とは!
そしてつくづくバキューム付きのアイロン台欲しいと思った…

これは死活問題ですよ

健康診断行って身長測ったら


155.7cm

だった件について


(°Д°)


回を増す毎に確実に縮んできてるうううううううううううううう!!!!!
いやああああああああああ
ついに155台に!!!
※157cmだった

これは上から押さえつけられてたからだよね
ちょっとキツかったもん
顎上げちゃってたからだよね
あ、そういえば上げちゃった気がするよ
うんそうだ、そうに違いない

寧ろ腹立たしい

20090512194240
ラギたそん家の新しい家族

あんまりにも過ぎて訳わかんない
なにこれ、生き物?
腹立つわぁ^^^

GW5日 バンビ―ノ!

20090511205855.jpg20090511205852.jpg
20090511205854.jpg
20090511205851.jpg
20090511205849.jpg
力尽きたのでレポ省略\(^o^)/
トランザムで大人アルコ合わせやってきた!
バイパ―と風だよ―
マジ大人アルコ出た時のうちらの盛り上がりパなかった。
発売日0時前コンビニで赤マル陳列されるのはってた人と
0時過ぎに赤マル求めてコンビニ4件梯子した人です。
帰って来たの1時過ぎてたよね^^^
風呂上がりだったのに歩き廻ったから汗噴き出て風呂入った意味がなくなった。
酷いんだよ。2件置いてない、1件床の清掃中で入店すらできなかった。
WAXかけるのはもっと遅い時間にしなさいよ!どう考えても早いだろ!!
とにかく無事出来てよかった。
早くアニメを!!楽しみで仕方ない!!!
服の詳細も早く知りたす
絶対衿のデザイン違うわ―

さすがオンリーなだけあって、歩けば知り合いに当たる的な。笑
やけにいっぱいおった!
全員は写メに納めきれてなかった(´・ω・`)
1回じゃ写メ添付しきれなかっので2回にわけるお

とや花菜キョウかよソウひなと!

バンビノ写メ2回目

20090511205749.jpg20090511205746.jpg
20090511205744.jpg20090511205742.jpg
20090511205739.jpg

夜人みおシホカズ乱魔さんと!

いやしっかし混んでた―
パなかった

GW4日 スパコミ

20090507235847.jpg
2日目はスパコミ!

朝はスグル&ナナさんと出陣。
落ち合う場所はココね!と入場と同時に解散!笑
戦利品実に充実していてホクホクvVV
正スパの神様に差し入れと少しお話もできた(*´Д`*)
一通り終わった後は、とや氏の所をお手伝い!
今回、自分初めてヘタ本を買いました。
米英?仏英?普墺?いいえ 土 希 です。R18的な。
でも2冊だけだよ!
あ、あとほのぼのな可愛いたぶん立波?を買ったわ。
とや氏に「ガチムチが好きなの?」って言われたけどそんなわけじゃない!…よ……!
ただ今が偶然なんかそんな気分なんだと思うトリココといい
だけど独受は萌えるよね。俺×独とかでぐちゃぐちゃにしたいもんね。
ユヅさんの御本とんでもなかった。ばっ…きゃろぅ…!!好きです。真顔
あ―……やっぱりうちガチムチが好きなのかなぁ……
だが、ヘタもう買わんぞ…!
駄目だ駄目だ駄目だヘタにまで本格的に手を出したら破産する
今スパナとトリココで精一杯抑えてるのに!
欲しい本上げたらきりがないから自重に自重を重ねているのにぐぎぎぎ
WEBでが・ま・ん
本に諭吉をホイホイ使えるようになりたいもんだ。
アフターはみんなで焼肉!んもう非常にウマ―でした(*´ρ`*)
特上!特上!いい肉いっぱい!
うちが1番大量に肉食ったな、うん
ご馳走様っした――!!
マジお疲れ様!!

写メは、肉とナナとやのこ花菜ひゅスグの手。
1人実に健康的な色してるのがひゅ手^^^
焼けちまったんだよ…
つかみんなが白過ぎるんだよ。もっと太陽の下に出なよ!

帰宅後はあんまりにも眠かったので1度仮眠を取りアルコ制作開始\(^o^)/
そのまま朝までノンストップだったんだぜ

GW3日 TFT

20090507231435.jpg
20090507231433.jpg
20090507231436.jpg
今更ちょっとしたレポ的なものなんぞを。

GW最初のイベントはラギたそと!
3着予定だったけど、私が突如諸事情により早退しないといけなくなったので2着に。
そしてヘタをまともに撮る事ができませんでした(´・ω・`)
ああああほんとごめんね…
仁王くん可愛かった…貴族テラ気高くて美しかった…
あぁんテニもヘタもリベンジしてやって!!
デ―タちょい待ってて!できたら今夜にでも送る!
しっかし28がすごくBLである。
つか柳生強くないか?これどっちかっていうと82じゃね?w

TFTすごい快適だったよ!
外開放だとやっぱり人がバラけるからいいですね!
原っぱも調度お花が咲く時期だったから可愛くてvv
そんな花畑にアサコノ登場したもんだからものすんごいテンション(゜∀゜)↑↑↑
超チラチラガン見してたら、花で指輪作って嵌め出す始末でもう萌え過ぎて訳がわからなくなったので
意を決して写真をお願いしに行きました。
自重できずにいっぱい撮ってしまった…ほんとごめんなさいはあはあ
だってほんと可愛かったんです。
本当に優しい方々で、色々お話させていただきました。
長々とすみませんでした。萌えをありがとうございました!!
カンワユイけいおんも撮らせてもらったし!迷わずカメコの列に混ざったよね^^
なんかカワイイ女の子好きがどんどん酷くなってきてる気がするんだがどうした事か^^^
絶賛オッサン化進行中。

アサコノやりたいです<私信

写メは、初めましてな美し幸村まろさんと
途中で合流したアキバ系なまおと笑
スパコミ帰りのロゼさぬと!

うぇ―い!

20090502144309
20090502144306
20090502144305
20090502144302
お母さんと2人で日帰り旅行中!
こういうの久々!
花畑めっちゃ綺麗!!(*´Д`*)
一眼フル起動!
やっぱりポピ―はかわいいなぁ
カラフルで被写体としてもとてもいい仕事をする


GW突入だぜ!
ほぼ出ずっぱりだぜ!

3日 TFT
ヘタでプ-と貴族
テニスで跡宍と28

4日 スパコミ
例のごとくスパナとトリココ^^
待ちに待ったトリココR18アンソロ発売はあはあ

5日 バンビ―ノ!
誰とは言わないがアルコ合わせだよ^^
本はもちろんスパナ関連
ヘタもちょっと覗こう

もし被る人いたらよろしく!
遊んでやってくださ-!

Pagination

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



