

執事を剥け!!

20090430120359
声出してワロタww


だがしかし
実に魅力的なゲ-ムであるはあはあ
逆らえない執事剥きたい

久々

20090429175355
ルルスザ!!

まお誕撮影会でやってきた!
前半にやったオトナ経験値は写メ撮るの忘れた-

静岡行くよ

20090424143633
今晩、静岡に上陸予定。
仕事終わったら新幹線でパビュ-ンと。
結婚式出席するんだ!
親に着いて行ってたり、二次会参加はあったけど
自分1人でお祝儀出してちゃんと出席ってのは初めてだからちょっと緊張!

たぶん22時過ぎ頃に着くと思うよ<先上陸組へ
自分てっきり出し物はみんなでアニバーサリ-歌うだとおもってたよね^^^
行く人達よろしく!

最近のお祝儀袋はお洒落でかわいいのいっぱいあってビックリした!
洋風とか和風とかあるんだね-
思わず片っ端から買いそうになった

ヘタもりもり

晴海行ってきた-!
ロシアは原稿のため、スグひゅの2人で!
お兄様頑張って・・・!!


20090421210016.jpg
1着目、リトベラ!
私あんなにリトを気持ち悪いと思ったのは初めてです。爆笑
殴っても指へし折っても踏まれても笑顔。
だめだこいつ早くなんとかしないと。真顔
ドMっつうか、まさに恋は盲目。
自分は特技『嫌そうな顔』を久々に全解放してきました^^
しかしお兄様を恐怖のどん底に突き落としたかったのに残念です。
待っていますわ、お兄様!!!



20090421210014.jpg
2着目、ポリト!
相変わらずただの普段のスグひゅ。
久々な仲良しさんはTシャツ!2つ共用意してった!
なんつ-開放感!!
るる-んあははうふふゴロンゴロンしまくった
文化祭実行委員みたいだった「文化祭成功させようぜ!」みたいな
無駄に爽やかな写真達がw実に構図の無駄使い。



20090421210011.jpg
3着目ラストは、日中!
急遽スグルちゃんの中を借り亜細亜合わせに!
いや、あたし、日本はやんね-よ?
いや、やってもいいけどどうなっても知んね-よ?
スグ日&ひゅ中が1番自然でしょ?笑
しかしまさかこんなところでする事になるとは!
すごい楽しかった!仲良し!!
ポリト同様、これもnotカップリング
ヨシヨシってしてたりするの!涙出る写真撮れた!ギャ-!ヤバイ!
スグ日が死んじゃいそうだった。笑
そんなに引きこもらないで!元気出して!!
体育座りらめぇぇぇ。でも正しいよ。笑
ハァハァもっとやって!ちゃんと中もやって!会いたいよ!
中突然だったしポ-ズ困るんじゃないかと思ったけど、全然そんなことなかった!
戦闘ポ-ズもすごい楽しゅうございました^^
久々だよあんなアクティブなポ-ズ沢山やるの!
あ、脚ほとんど筋肉痛にならなかったよ!すげ!
寧ろ肩コリが酷いのは何故^^^


すごい混んでたから心配だったんだけど、前売り買ってたからスムーズに入れたし3着ともしっかり写真撮れた!
AKRさんありがと-!!
トリ氏に久々に会えて嬉しかったし、ヘタコスの方々と沢山交流できた気がします。
ありがとうございましたぁぁぁ

参りました、日本

20090420142557
快適過ぎた^^
文化祭実行委員のようだったよ。笑
懐いね!

今年初

20090413185544
蚊に刺されました
ちょ、早くね?

第三次領土拡大遠征

20090412010405
行ってきたよ!!
初めてのサンホラライブでした!
去年のアニサマで聞いたけど、沢山いる中の1つだからやっぱり物足りなかったよ
凄い満喫した!

 最 前 列 で。

うおぉぉおぉぉぉぉマジ最前パないよ、ほんとマジで!
大声で歌い過ぎて頭が痛いしグラグラになったよ

あああああ陛下はなんてカッコイイんだろう。抱かれたい。真顔
カッコイイしかわいいしうああああああああああ最高
腰振りとか胸の前で作ったハ-トとか忘れられないvv
歌姫達かわいいかわいいかわいいかわいいはあはあ
すんばらしい美声!
衣装もそれぞれ凄い可愛くて!
YUUKIがしゃがんだり回る度に、更にロ-アングル覗いてたのは内緒^^^
ジマングあの汗の量は異常だろう。心配になった。
あんな飛び散る汗、2次元以外で初めてみたw
でもカッコ可愛かったよ!
そして彼は、若干小学生の時の担任に似ている事に気付いてしまった。笑
ドラムのケンケンのあまり可愛さに動揺した。笑
調度位置がドラムの目の前だったから超ガン見してた。
歌は、「見えざる腕」「朝と夜の物語」「Ark」とか好きな曲いっぱい歌ってくれて興奮しっぱなしだった!
個人的にはもっと「聖戦のイベリア」と「Moira」の曲を歌って欲しかったけど!

何をどんな順番で歌ったとか詳細はそういうとこで見てください。笑
ちゃんとレポしてるとこいっぱいあると思うんで^^

最前列ならではの美味しいとこいっぱい堪能してきたゼィハァ
あと帰りにとんでもない事起きて、自分達の運もう全部使い果たしたんじゃないかと思った。
「ネットで言うのはちょっと…」と言われてるので詳しくは書きませんが。
知りたい人は直接聞いてください。笑

すんごい楽しかった!
ほんと3人共ありがとう!!
国王生誕祭にもいきたい・・・!

Zepp

20090410172516
R・虹・雫タソ達とサンホラライブ来たよ!!!
やべぇ楽しみ!たぎる!!

うふ★

20090410160026
ネオロマしてなにが悪いんだね(^ω^)
MOMOさんにまた会いました。
オンリー行くって言ってたじゃんか!笑
海華さんもいらっしゃったはあはあ
素晴らしいイケメン2人はあはあはあ
そりゃ乙女気分にもなりますわ
ほんと背も高くて美しくて羨ましい!!

忍千

20090409204253
日曜は桜ロケ行ってきた-!
桜やべぇよ!マジ萌えた!!
桜吹雪オギャ-----!!!!
剣も作って行ってほんと良かった…
んでもってアフターに晴海行ってきた。笑
お前等元気だな!!
たぶんテンションが相当上がってたんだと思う。笑
早朝からロケで夜までイベントで、一体総合撮影時間どんくらいなのw
1日撮影してくださった、ゆきさん本当ありがとうございましたm(__)m
そしててんちゃんも付き合ってくれて本当にありがとう!!
早くデ-タが欲しい!大きな画面で見たい!編集したい!



今回の反省点。
苦しんでる顔って難しい・・・
眉間のシワが見えればまだ良かったのかもだけど、前髪で隠れちゃっててなんとも微妙に。
当分の課題だな、これ。
でも当分苦しむ顔するようなキャラやら・・ない・・・?

衝撃

20090407092047
イヤホンが鉄にくっつくなんて初めて知った。
こんな所にまで磁石は仕込まれていたのか!

OO撮影会

20090405103910
20090405103908
20090405103905
みことさん主催の撮影会に行ってきたよ-!
イノベとアロウズと、シホムちゃんからヅラ含め一式借りてドロリボやってきた^^^
久々にOOできて嬉しかったし超楽しかった!!
イノベはなんという百合百合な世界^^でも正しい。笑
アロウズはリウ゛ァヒリコ-ラという、え?コ-ラどうした?ってメンバーだったけど
なんかあの3人きっと仲良くなれると思った。仲良し写真テラ萌えた!
やべぇ、ドロリボ超楽しい!萌える!!笑
もっと色々やっちゃいたいので、自分で用意しようかな^^
シホムちゃんまた是非お願いします^^^

みことさん主催お疲れ様!
スグル&シホム&AKRさんありがと-!

眠い

20090403210703
調子に乗って時間見ずに作ってたら3時になってました…
大事な睡眠時間が!!
完成したはいいけど使うのは日曜なのにな
明日の準備全然できとらん。ヤバ


ていうか、昨日ハンズで買い物済ませてエレベーターに乗ろうとしたら、これからその階に降りるMOMOさんと扉でバッタリ鉢合わせ。
あれ!?やだ凄い偶然!って話しているうちに、更にあんまりにも運命的な出会いをしていた事が発覚。
お互い似てるなと思いつつまさかなと思ってた!
しばらくハンズで立ち話してたけど、まぁまぁもうお茶でも^^ってなって近くのサンマルクへ。
ひたすらネオロマやらヘタやらボカロやら、互いにオススメな乙女ゲごり押ししたりもういっぱい喋りまくった!
MOMOさんとは何度も会場でお喋りはしてたけど、座ってゆっくり話すのは初めてでした。
しっかりメアド交換してしっかり合わせの予定も入れた。笑
ヤバイよ!合わせしたいのあり過ぎてどれから消化していけばいいのか!
一先ず、次のネオライでコルダは確定^^
楽しみ過ぎる!!!
これからよろしくお願いしま~す。笑

あああああああああ

20090403011300
好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ちょっとお知らせ

今朝言われたので詳細はまだわからないんですが…
突然ですが、引っ越す事になりました。
母の実家がある東北の方に…
秋頃?になると思います。
なので、今入ってる予定は大丈夫!良かった!
でも…ほんとなんていうか……
淋しいなぁ…
東北ってイベントとかどれくらいあるんだろ
でも行くにも1人じゃなぁ…
数カ月に1回は関東イベ行きたいな
あ、聖地には必ず行きたいと思います!
現在イベントあんま行ってないんで、遭遇率そんなに変わらないと思いますが
会った時は遊んでやってくださいm(__)m






































まあ、嘘ですけど^^^
騙された人がいるのか謎だけど、言えたので満足。
こういうの初めてやったわ。笑

ヒノエ誕生日おめ----!!!

Pagination

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



