

アンケート

前回の日記でちょろっと言ったんですけど、アンケートを作成しました。

→→ こちら ←←

携帯にも対応しているので、
暇つぶしにでもご協力頂けますと嬉しいです!
内容は、サイトの構成についてになります。

この記事はしばらくブログの1番上に来るように設定しておきます。
よろしくお願いしますー!

好き!!!

20090330145130
ああああああ、裏熊野!!
興奮する!!!

ヒノエと将臣の通常と十六夜EDを終えて、銀を落としにかかりました^^
落とせる…かな?
2つ一緒になってる訳だし?…う-ん、よくわからん。
すべては知盛攻略の為!頑張る!
やっぱり知盛の最後は辛い…うぅっ
救ってみせるかね!待ってて!!


以下、PSP版で追加された後日談について完全なネタバレとまではいきませんが書いてあるので注意



後日談うおおおおおおお
神職ヒノエもしっかり拝めましたゼィハア
紅葉ロケに行くぞ!
赤い着物着てもらって、また神子には犠牲なってもらうぜニヤリ
そして迷宮衣装また作らなきゃな
もうやる機会ないだろうし汚かったから衣装整理した時に捨てちゃったんだよね;
捨てなきゃよかった!
これまた神子には犠牲になってもらうんだぜニヤリ
「あ-ん」てしてもらう!
将臣と行った楽園はやっぱりどこかわからなかった。笑
惟盛の息子が超カワユスでニヨニヨ
つか最後の最後でヒギャ!!!ってなった!
いきなりはズルイ

九郎とのモンゴル後が気になり過ぎるから早く見たいな。笑

どちらかなんてゴメンだね

20090328153821
またヒノエのものになっちゃいました\(^o^)/

もう私ったらほんとヒノエ好みの女で困っちゃうわ^^
選択肢素でいけるもの^^^
あと知盛も私の事好き過ぎだろ
んもぅ!久々だからってガッつかないで★


そんな事を考えてる乙女が全国にどんだけいるんだっていう

ふぃぎゅ@

20090325180352
だらけで買いました
シシシシシシシェリル!!!ゼッハッ
スカート無でも1度組み立てました。
ま、デフォですよね^^^^
みんな普通やるでしょ?1度は。
ライオンの色違いver超かわいい!!
ランカたんのも欲しかったけど、そっちはなかった…
こっちの色の方が好きだな~!


背景にめっちゃリンゴとおかんがいるけど気にしない

ミハクラ写メ

20090324155805
そんな訳でTDCでやっと!やっとミハクラやってきた!!
もうもうミシェル超マジパなくカッコ良くてイケメンでどうしようかと思った
「美味しいにゃん」って!「美味しいにゃん」てやって! ←ライブネタ
ウィンクして!歯見せて笑って!キランて!
とかポ-ズにかなりうるさかった自分。笑
すっげテンション上がった!
しゅんのすけさんのおかげで、素敵な写真いっぱい!
本当にありがとうございました!
自分夜からフォーラムだったので、夜景の写真撮れなかったし、風雨がね!酷かった!ないわ-
隊服もやりたいので近いうちにリベンジ確定なんだぜ。
ミハクラヤバイわ。ミハクラは正義。
涙出て来る。

衣装はヅラ被る前が1番キツかったです。
早く!早く被らせてやって!!
ただの「彪牙」にあの服はない^^^^
あの衣装が1番好きだし、1番可愛いだろ!って何も考えずに選んだけど、三次元におこした時の破壊力はとんでもなかった。爆笑
とりあえず衣装も作り直したいし、ヅラも直したい。
なんであんなに前髪短くしたんだろ。
後毛の重みでだんだん前が上がってきちゃうし、余計にちょっと長くしとかなきゃ。

しゅんのすけさんが高速で画像くださったので(笑)早く写真編集したいな!

えぇぇぇ

20090322062428
これはなんの罰ゲ-ムなのかと^^^^
ちょ、これめっちゃ恥ずかしいわ!!! ←今更

完了

P1010090.jpg

学院祭の写真アップしました^^
↑画像クリックで飛べますー

早速、リベンジ日を決めました。笑
ユイさんよろしくー!
ヅラ作り直すぞぉ

自分でもわかりません

20090320002526
いつどこでどうやって出来た痣なのか^^^

昨日仕事中にやった事は確かなんだけどね!
これ相当強くぶつけたよね
でも不思議と全く痛くはないんだ

☆奏学院祭

20090316232506.jpg20090316232503.jpg
20090316232457.jpg20090316232454.jpg
20090316232450.jpg
20090316232501.jpg
写メいぱ-い!
最後の方にガッと知り合い狩りしたvv
全部で6枚添付したんだけど、ちゃんと全部送れたかな?

夜公演だったんですが、開演が1時間くらい遅れてどうしたもんかと思ったけど
内容は良かったと思う!楽しかった!
森田!久しぶり森田!久々な森田に興奮!
まもとき-やんが上手過ぎて上手過ぎてアレ?これってオタクイベントだよね?ってなる
デュエットも半端ない
鳥肌立つし、聴き入っちゃってペンライト振ってる所じゃなかった。
もうなんかこれ聞けただけでも満足。
でもさらに衛藤くんが!!!!!!!
あああああああああああああああああああばっか、おま、かわぃうおぇおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
囁きあったし歌まで!!!!!!!
おぎゃああああああああああああああああああ
かわいいかわいいかわいいかっこいかわいいぜぃはぁ
自重はしなかった。後悔はしていない。
まったく中学生にこんなときめくなんて某テニヌ以来だわ!!!笑
マジあのデコ弾きたくて仕方ない
もぅ!衛藤きゅんだって会いたかったく・せ・に☆バチ-ン!! ←デコピン音
なんか案外fプレイしてない人多いみたいでショックを受けた。
やれし!!!!!!

今日は、始終ユイさぬ&みゆこふさんにお世話になった!
あざっ--す!!
まおと一緒だったんだけど彼女コスなしで(しかも当日知った)
後から来る感じで1人だったので混ぜて頂きました
衣装も同じ特典のやつだったから、丁度合わせみたいになりまして!
わかってたけどやっぱり撮り足りないー!
リベンジしようぜ!
頑張ったのに勿体ないし!

自分隈がか-な-りひどい
肌荒れも酷いし、だいぶ疲れ切った顔してる。
もう徹夜は無理だなぁ…
次の日に目に見えた影響があり過ぎる!
睡眠大事。
写真撮ったはいいがこれは^^^

次は7月ですね!
つか、自分は22日のフォーラム行きますよ^^
2週連続ネオロマってすげぇな。笑

今向かってます。

20090314120257.jpg20090314120300.jpg
聖地行くぞ~
雨止んでる。良かったぁ

衣装なんとか完成じした…
なんとかね
中のベストを時間なくて簡易的作っちゃったのと、ヅラが気に食わないので作り直す。うん。

ちょ、襷掛けすると頑張ったとこ全然見えないじゃないのさ!

いる人達よろしく^^

腕のアレ

20090314000357
ちょおおお、めんどくさかった4つ作るの

サクラミスト

20090312133952
かわいい-!
思わずパケ買い!
コンビニで最後の1本だったよ

色とかカクテルみたいっ
すごい甘いのかと思ったらそうでもなくて
サッパリしてて美味しかった!
期間限定だったりするのかな?
やっぱサクラだし!
また買ってみた-い

制作中

20090311013944.jpg20090311013947.jpg
縁取り案外キレイにできてたぎった^^
グル-ガンとは大親友^^^

まだ先は長いぜ
さぁ、頑張るぞ-!

ん?

20090309222254.jpg
え、小力でしょ??^^

夏目

20090309180205.jpg20090309180203.jpg
まともな写メも-
リサイズしたんだけど、でかかったらすみません。

楽しかった-!けど全然時間足りなかった-!
次こそロケ!ロケでリベンジだよ!!
つか、自分大遅刻かましました、すみませんm(__)m
7時に起きたのに、まさかの2度寝。
待ち合わせ時間から30分後のスグルちゃんからの電話で目が覚めました。
 な い わ
本当にすみません。ごめんなさい。

しかし3人共実に強そうでした。笑
でも実にいいレイコと夏目でしたはあはあはあ素晴らしいよ!!
あぁぁん、もっといっぱい2ショ撮りたかった!
わかってたけど花菜@名取が予想以上にウザかった。爆笑
こっち見んなし^^^


以下、自分の反省点とか。
ヒノエは原作版に合わせて、細目の眉なしにしたんだけど
なんかすごいことにw怖w人外にも程がww
アニメだと目も大きいし、眉も少しあるんですよね-
原作のが好きなんだけど、次やる時はアニメ版を試してみようと思う。
的場さんはちょっとメイク失敗したなぁ…
もうちょいキツ目のメイクで。
目の色が謎過ぎてカラコン入れませんでした。
漫画のカラー当てにならないからな!
表紙は茶にも紫にも赤にも見えるんですよね。笑
早くアニメ出て-!

今日の合わせです

20090309011232
まだ骸@飯田ネタを引きずる3人^^^
集合まとまりなくてどうしようかと思ったけど、このポ-ズをした途端に凄いまとまった。爆笑
ちゃんとした写真はまた後で^^

ちょ^^

20090306195859.jpg
センター街にて「あれ?メルトが聞こえる…?」って思って
ふと顔を上げたらミクおった^^^
一人なのに噴いちゃったじゃんか!!

作りかけ

20090306190202.jpg20090306190205.jpg
ヒノエ(not遙か)と衛藤くん
なんかえらく鮮やか
こんなに明るくないよ、ヒノエ
的場さん用ヅラは今夜届く予定です^^
あぁぁん、番傘買いに行きたかった・・・
時間ないぽ

明日ロケする予定だったけど、天候が思わしくないのと諸事情により日曜プラザに行く事になった-
プラザ久々!
和風なもんで、おそらくほぼ室内に生息してる。寒いし。
ロケで早くリベンジしたいよ-

そんな訳で被る方いましたらよろしくです

携帯壊れました。そしてバトン。

落下して完全に壊れました。
昨日修理に出して今代理を使ってます。
操作中にいきなり強制終了及び再起動されるからね・・・
まともにメールも打てませんでしたorz
返信できてなくてごめん;;
ここ一週間内に私にメール送った人
もう1度送ってもらえると嬉しいんだぜ・・・



スグルちゃんからもろたー

【自己紹介バトン】
・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


●回す人5人
mixiの方で指定してるよ


●あなたの名前
彪牙。(ひゅうが)  「。」までが名前。笑
もーなんかねー「ひょうが」って言われたり、『豹牙』とか『虎牙』って書かれたりするから
もう『ひゅ』一文字でもいいかなって思ってるよね。
どうせ親しい子はみんな『ひゅーたん』って呼ぶしね。


●呼ばれ方
基本、ひゅーたん
あとは、普通にさん・たん付けとかひゅーさん
ヒュノエとかヒュガイって呼び方懐かしいなぁ。笑


●あなたの年齢
永遠の17s(ry


●好きなもの
友達・家族・動物・自然・お笑い・映画・美女・おっぱい
まぁ、あとコスプレ?笑


●今現在の恋人は
今だったら、シェリルと衛藤くんとγ様とココ(トリコ)かな^^^


●好きなタイプ
好きなキャラのタイプね。
基本、タラシキャラに落ちる傾向にある。色気のあるエロイ奴。
オスカー様、ヒノエ、知盛、友雅、ボリスとか。ほぼネオロマな件^^
クール・無口・生意気・自己中・狂い系・不思議ちゃん・俺様・ツンデレ・鬼畜眼鏡・主従の従な方。
見た目は褐色肌・ツリ目・タレ目・オールバックと人外系に弱い。
キモイ・ウザイんだけどカッコイイ!の三拍子が揃うキャラたまらん好き。おいしい。
骸、阿部、保坂、アラシヤマとかね。※苦情は受け付けません。
三枚目キャラ大好き。谷口にジェレミアにコーラサワーにプーとか。

女子は、気が強い子!
戦う男顔負けのカッコイイ戦う女性が大好き。ちょいツンだと尚いい!
シェリル、クラン、ぐちゅ子、涼宮ハルヒ、コーネリア、パイン、リナ、菫(ゾンゼロ)とか。


●嫌いなタイプ
男子は気が弱いキャラ。
「どうせ自分なんか~」とか言うような奴は嫌い。
てめぇ男だろ!!笑
ブリブリなショタ系とか。イライラする。
あと長髪があんまり好きではないです。
でもポニテは除外!大好物。

女子は、自己中な女々しいキャラがちょっと。
こっちも男程ではないけど、気が弱過ぎるのは好きじゃないです。


●好きな映画
CHICAGO
オペラ座の怪人
ロード・オブ・ザ・リング
パイレーツ・オブ・カリビアン
スリーピー・ホロウ
ハムナプトラ
トゥームレイダー
CASSHERN

基本洋画。
アクション&ミュージカル系が好き。
ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが好きで
彼らが出るのは見たい。


●好きな音楽
DASEIN
Sound Horizon
ALI Project
May'n
歌手ならこの辺。

あとは単体で『Swing!Swing!Swing!』
って曲が大好きです。
映画のスウィングガールズとかで流れてる
比較的よく知られてる曲じゃないかと。
いつか踊ってみたいダンス曲。
あと『オペラ座の怪人』…だったかな?
そのまんまあのテーマ曲です。鳥肌立つ。

基本的にノリがいいやつ・メロディが独特・ゴシック?っぽいの・民族調なもの
が好きです。
雑食なんでいいと思った物はいい。


●好きな食べ物
チョコ、フライドチキン、餃子、ラーメン、豚バラ、鳥皮、生ハム、トロ
トマトベースのパスタ、モッツァレラチーズとか
濃い味好き。


●送り主を色にしたら
みずいろ
澄んだ綺麗な空の色なイメージ。


●回す人を色にしたら
mixiの方で以下略。

カルネウ゛ァ-レ!

20090302100104
スグ花菜ひゅでリボコン行ってきたよ-!!
ああああああああウ゛ァリア-かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
歌うめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ボスなんで来てくれなかったのおぉぉぉぉぉ
ちびっ子組に癒されまくり
イ-ピンの中の人のあんまりにもな可愛さに打ちのめされた
自分本気で女でもイケるんじゃない?て思った。爆笑
飯田さん美味し過ぎるwめっちゃ弄られキャラじゃないかww
( ´∀`)σ)Д`)ってやりたくて仕方なかった
始終いろんな所で悶えまくり

写メは見た人ならばわかるであろうポ-ズです^^
※少々過剰な表現も含まれます。
しばらくうちらこの辺のネタで生きて行ける。笑

終わった後は、調度いいファミレスもなかったからカラオケへ!
熱をそのままにご飯食べて、リボにマクロスにテニスに電王とヒャッホウ!ってしてきた^^
楽しかった-!
先に花菜さんとお別れして、スグルちゃんと夏目用にちょっと買い出し!
その後は、終電近くまでお喋りしてた-
悪ノ合わせ楽しみである(*´ρ`)
あとゾンゼロとかオリジとか!

リボコンまた次も行きたいな-!
今度はミルフィ期待してます、お願いします
キャラソン出してください
スパナたんを出してください

Pagination

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



