

やっべ

090118.jpg20090125173041.jpg
全然更新してなかった!
ブログの存在忘れてた^^^
また別件で忙しい。私生活の方がね。
頑張るぞ-!

でも、サイトに写真は更新したんだよ^^
いつだっけ…
火曜だか水曜あたりに!

写メは18日のバラ園だよ
ヒノ望に続き今度はRたんのリクエストでゼフェコレやってきた!
あぁぁぁ、かわいいわぁほんと(*´ρ`)(*´ρ`)
しかし、この日のR氏ウィンクしてくるわ、決め顔でジッと見つめてくるわ、キス迫るわ
ちょ、マジ自重しろ\(^o^)/
ヒノ望ん時の顔近付けたら照れて顔背けた初々しいオナゴはどこ行ったんだ\(^o^)/\(^o^)/
もうゼフェル好きなのはわかったから^^^
そんな訳でシェリルやってくれとお願いしておきました。
Rたんによ~へいさん極寒の中1日ありがと-!

そしてもう1枚。ナオキさんしゅごキャラやっとった!
かわいいね-かわいいね-グリグリ
ギアスやろうぜ!スザクよろしくvv

ミルフィ合わせ!!

fa6609dc.jpg

090117-1.jpg 090117-2.jpg

090117-3.jpg
4a504661.jpg
入江@神無月めぐみ 白蘭@夜人 スパナ@k@zu レオ@ロゼリコ 幻騎士@ひゅ。
Photo by だてさんv 加工レタッチ:夜人&めぐちん


やったどぉおおおおおおおおおおおおおお
(*´Д`)'`ァ,、ァ(*´Д`)/lァ/lァ(* `Д´)//ア//ア!!!!
んもう皆すんばらしく萌過ぎて大興奮
落ち着きない子@彪牙さんは始終ソワソワソワソワしてウザイ子でした^^
『ミルフィオーレ』またの名を『入江様に掘られ隊』
みんなで「さぁ!入江様!」「どうぞ入江様!」って尻を差し出してたww
そして華麗なる入江様のスルーっぷりにゾクゾクしてた。爆笑
めぐちんの入江様超似合ってた!素敵!!抱いてくだs(ry
白蘭が性的でエロス放ちまくっててたまらん!でもすぐに迷子。笑
スパナたんんんんん!!!!ハアハアアハアありがとうございますご馳走様でしたジュルリラ
レオくんカワユス!レオ白萌!中の人が度々出てきてて笑ったw
今回、γ竹&野猿らいくが来れなかったので2人を交えてリベンジしたい><
時間足りなくて撮り足らなかったし!
素晴らしき神写真達を撮ってくださっただてさん・谷口さんありがとうございました!
そして面子の皆様もありがとう&お疲れ様でした!
またよろしくお願いしますー!!

早く写真編集したいなー!
データ受け取ったらモリっとしたい^^

デカイ

20090117103739
すでに刀捨てたい^^^
無駄に軽量化を考えなければ良かった…
んも~早くみんなに土下座したいorz

いろいろ時間がなさ過ぎた
つか、昨日ほんと無駄な時間過ごした
自分の予定がすべて狂わされたよ(ノД`)

タッセル売切れちゃってて足りないし、なんかいろいろ足りない
もっとじっくり計画立てよう
まずは刀のより良い作り方
今日はあくまで試作品

あ、もちろん徹夜です^^
きっと要介護人
あんな鞘ぶら下げて戦うとか無理だから\(^o^)/

なぜ…

20090115225929
1本だけ曲がるのか

思ひ出写メ@12月28日

081228_1809~01081228_1916~01
あやめさん&朝日香たんとー!
まだとなで撮った写メたくさんあるんです!
早くまとめてアップしちゃお!


Photo by Trishさん
d0105957_2328264.jpg
頂いてきたー ありがとうございます!
お前何回やるんだよ的な^^
自分の写真なんて撮る気なかったので、カメラに自分のデータはありません。笑
ゲスト様と撮らせてもらったのはあるけど!
この日のゲスト写真も早く上げたい
とりあえず幻騎士が終わったらね^^^

ふれあい動物園

20090113102953.jpg
動物園にヌコはいませんがw

てんアリス&憂姫ピアスとジャック行ってきた-!
もうすっげ楽しかった!!!

てんちゃんは今回もかんわゆかったぁぁぁぁハアハア
ほんとかわいいなんというヒロイン顔
憂姫さんのピアスもマジかわゆくてね!!
ショボン(´・ω・`)てなってるのたまらんハアハア
いじめたいギラリ
捕食コンビで喧嘩(というか一方的にボリスがいじめる)したりとか、アリスに拒否られたり怒られたりネタ写もいっぱいで幸せvv
アリスと沢山ニャンニャン絡んだりもしました
あたしがされたいわ!!!ってずっと言ってた。笑
1日付き合ってくださったゆきさんありがとうございました-!
すんばらしい写真達!早く編集したい!
クロアリは衣装が鮮やかで写真見てるのがとても楽しい♪

次回は、今回一緒にできなかったペ-タ-さんも加えて通常と会合をやりたい(*´ρ`)
全員揃えて合わせしてみたいけど今更無理だよなぁ…
とにかく2人共お疲れ!またよろしくお願いしま!

\(^o^)/

DSC_0335.jpg

明日はハトアリ。
衣装見つけ出せるかどうか不安だったけど、
袋に入れてしっかりデカファーと一緒に置いてあって
「自分えらーい★」
とか喜んでたのも束の間。

自分の写真見直してみたら…

左右腕と首のベルトだけが入ってなかった件について

ちょ、ええぇえええええええええええええ
なんでぇええええええええええええええええええ
どこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今、必死で捜索活動中なのですが
最後のおぼろげな記憶は1年以上も前
しかもその間に部屋移動とか整理とかしちゃってる

\(^o^)/

ちょ、ほんとそういう冗談笑えないからよして^^^
やめてください
さすがに温厚な彪牙さんもキレますよ^^^^^

寒い!!!!

20090110193116.jpg
風冷た過ぎる
耳ちぎれるかと思った!
やっぱりヘッドフォンが手放せませんなぁ
耳当て代わり^^
普通に暖かい
あるとないとじゃ全然違うぜ!

写メはユイさぬと!オカマやってた^^
緑川楽しみにしてる!!

だいぶ

20090109015855.jpg
完成に近付いた
穴が開いてる所から角?がニョッキリ出ます^^
もうちょい塗装をなんとかしたい

時間があったらね

あと衣装本体と刀×4作らなきゃいけないからね!
衣装はそうでもないけど、同じ物を4つ制作は結構めんどいww
抜ける刀はとりあえず今回は1本だけにするつもり…

買った

20090105204328.jpg
なんだかんだで結構かかった・・・
布は家にあるので済んだのが救い
ヅラも元々持ってたやつを無理矢理変える^^

つか、さっきまた貧血起こした\(^o^)/
あまりに気持ち悪くて耐え切れなくなって途中下車。
また駅員さんに助けていただいたよ
ありがとうございます、すみません
病み上がりに満員電車は駄目だった
なんか電車乗ってる時ばっかり起こるなぁ
電車怖い(´・ω・`)

やっとお休み

20090105145909.jpg
怪しい^^

31日からの連勤がやっと終わって今日はお休み!
のんびり起きようと思ったのに、ここ数日の起床時間が染み付いちゃって6時過ぎに目が覚め寝直し、数時間後に同じ事を繰り返して昼過ぎにのっそり起きた。
1日中寝ていたい所だけど、やらなきゃいけないこと沢山なのでちょい遅めに活動開始。
も-休みがほんとなくて、銀行とか区役所とか行けなかったのよね!
今日行かないとまた12日まで休みない(しかもイベント)から今日しかない。ほんと。

風邪はもう体調は大丈夫ですが、咳のしすぎで肋骨が痛いです。
咳が止まらないよ-もう疲れたよ・・・・
特に鼻が詰まる訳でもなく、今回あんまり引いた事のないタイプの風邪だった

オカダヤ行きたいんだけど、あれ・・・やってる?やってるよね?
正月だからお休みって事はないよね?
タッセル買わねば

ミルフィ

20090105024229.jpg
肩当てを作り始めた
切り込みパないww

え、みんなどう用意したの?
買ったの?作った??
めぐちんと電話した時聞けば良かった…
とりあえず明日っていうか今日ハンズを物色してくる
もっと効率よく楽に作れる方法はないものか
うちの場合、表面の模様を彫るのが1番やりやすいんだけどな-な-
造形については初心者なもんで手探り
がんばる

自重

20090104125058.jpg
いや、これ流石に( Д)  ゜ ゜ってなったよね
12月某日に発見してどうしようかと思った
これ公式なんだから嫌になっちゃうよね
もちろんミハアルは萌えだけど、ぶっちゃけ矢三郎×アルトの方がムラッときてたのは内緒^^^
まぁ、マクロスで1番萌えるのはノ-マルですが
元々腐ってるのでそっちにちょっと萌えてしまった事は否定しないよ。笑
うん、はい、萌えました

30日となコス

20090102221945.jpg
ラギたそとKOFと比嘉-!
比嘉で写メ撮るの忘れた!
今回はほんといろんな人とキャッキャッした
いつもの友人各位はもちろん、今回は普段キュア見てたり、イベント被っても遠くから見てるだけの方々に突撃してきた。笑
いつも見てます、好きですハアハア
勇気を振り絞った。
わりかしチキンなので中々写真頼みに行けないんだぜ^^
ほんとぉぉぉにお相手してくださりありがとうございました!!
やっぱりとなは楽しいな!いろんな人がいて!

さ-そして風邪引いたんだぜ-\(^o^)/
身体は寒いけど顔は暑い
咳するとその振動で頭痛くてしたくてもしたくない
身体の節々がギッシギシ
ずっと仕事中ふらふらしてたら見兼ねて早く帰されました

はぁ、今日はもう寝ます
おやすみなさい

あけまして

20090101082641.jpg
あけましておめでとうございます-!!
ガキ使見てたらいつの間にか年を越してました彪牙です。
昨年は大変お世話になりましま!
2009年も何卒よろしくお願いします!
こんな奴ですが、引き続き仲良くしてやってくださいませ-m(__)m

さて、私はこれから仕事です^^
4日間乗り切るぞ-

画像は、『ウン』の付く大変縁起の良い物です★
きっとチェンメにして送ると今年1年安泰だよ。
↑初っ端から最低である
2008年最後の最高に盛り上がった話題でした。ミャハ★

Pagination

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



