

2日目戦利品

20081230082407.jpg
お疲れ様でした-!

目当ての所はほぼ買えた!!
でも、トリココサ-クルさんで一カ所開始30分経ってないのに完売してた所があって(´・ω・`)
通販とかしないんですか?って聞いたんだけど(←必死)未定だって(´・ω・`)
まさかそんな売り切れるとは…!
これはトリココ来ちゃうんじゃないの!?
もっとサ-クルさん増えてくれ!!

スパナ関連本もそんな多くは買ってないけどかなり豊作vv
スパツナの神はやはり神でした(*´ρ`)
そこはほんっっっとスパナがパなく可愛くて!!
私の中で理想のスパナ過ぎるすべてが!
あと超萌える正スパ本を手に入れた!
ふぁぁぁぁ、2人共かわいぃぃぃぃぃぃぃ
家でのたうちまわったゼィハァ
あと可愛いミルフイ本も手に入れた!
ブラックスペルの兄弟がより好きになったvv
いや、ほんと豊作!大満足です!!

うささんふ-さんお疲れ様でした-!
相変わらず役に立ってたのか謎だけど、今回もお手伝いさせてくれてありがと-!
あ-、売り子した時の写メ撮りわすれた^^
割と今回は買うのに必死杉田

さて、今日はこれからとなコスだぜ!
結局となコスって基本的に年末のご挨拶の日だよね。笑
今日もカメコ活動に勤しみたい(*´v`*)

23日の絶チル^^

IMG_0271.jpg
IMG_0267.jpg IMG_0273.jpg
皆本@まお  兵部@ひゅ。

えーと、アニメ制作スタッフが病気の作品です^^
スタッ腐自重。
三枚目の写真案外公式だぜ^^^
超おもしろいよ!
『ゴーストスイーパー美神』描いてる人の漫画だよ。懐い!
漫画もアニメもおすすめー!
ちなみに、声優は皆本@ゆーきゃん 兵部@遊佐 ハアハア萌
賢木はきーやんだぜ!
3人の曲たまらんよ!カッコイイ!
チルドレン達も超カワユスなのですハアハア

となコス!

20081228231031.jpg
結局シェリルやってきた!
最終的に竹&花菜のW武に拾っていただきました\(^o^)/
いいだろ^^
あんま時間もなかったのでゲスト大量とまではいかないけど豊作ですはあはあはあ
すんごい楽しかった!!
ありがとうございました!!
リボもヘタもバサラもやりたいはあはあ

ウホッ

20081228224229.jpg
リアル貴族様いらっさった(*´ρ`)(*´ρ`)

マジ似過ぎだろ。爆笑
輝いてるw
早く合わせしたいよ-

そういえば

20081228123838.jpg
サイト復活した-!
1週間近く消えてました。すみません。

え、このメイドさんリト?リトだよね??
ハンガリ?いやそれもちょっと違うよね
ポの隣になぜいない…!

年末予定

やはりというかなんというか…
カタログ売切れで買えなかったorz
目当ての番号は控えておいて、後は行き当たりバッタリで行くしかないか…
何かを吹っ切った彪牙さんは久しぶりにBL漫画を買ってやりました(*゜д゜) 、ペッ
続き物大人買い(と言っても3冊)しちゃったんだから!

さぁ、本題の今後3日間の予定。

28日 仕事→となコス
仕事が夕方に終わるのでそのまま直行。すごい近いんだ。笑
カメコだよ!!
コスはするかしないか悩み中。
コスした方が入場料安いよね-
するとしたら楽なやつ。
行く人撮らせてくださいハアハア
集合とか撮れてないようだったら撮るぜ!

29日 コミケ
東6 テー52a「お手っ」
いつものおお振りサ-クルさんでまおと売り子!
榛名っぽいのと阿部っぽいのでいます。笑
遊びに来て来て~んでもって遊びに行くぜ!
今回は買います。スパナ関連本とトリココ(*´ρ`)

30日 となコス
ラギたそ一緒!
1着目は、ゲムショリベンジのKOFでユリ&ブルマリ
2着目は、テニスで比嘉^^
裕次郎&一式お借りして木手!
今年最後のコスが木手だとは思ってもみませんでした。笑
行く方々遊んでやってください-!

こんな感じかな!
今年は新作ラッシュで死亡フラグは立たないようにしました。
なんてったって31日も仕事。
1月1日元旦からも仕事だからな^^^
そこで死亡フラグガン立ちだよ。
がんばります・・・

さぁ、2008年最後のイベント楽しむぞ-!

さむいさむいさむい

20081227080015.jpg
ちょ、おまえばかかってくらい寒いガタガタガタ
耳まで隠れる帽子がかかせません
そんでもって耳当て代わりにヘッドフォン
ラ~イオン~はつ~よい~♪( ゜∀゜)
今日も生き残る
明日は仕事早めに終わるからとなコス行くんだ!
美女狩り(*´ρ`)

そうそう今日はリンレンのお誕生日だよ!めでたい!
もうそんなに経つのか~

紹介します

1023903469_180.jpg
俺の嫁です(*´ρ`)(*´ρ`)(*´ρ`)

はー
シェリルとラブラブしたい
シェリルとおデートしたい
シェリルとお風呂入りt(ry

リンレンラリリン☆


マジこれちょぉぉぉぉかわいいvv
悪そうな顔最高
右のリンやりたいんだけど、誰か左リンやってくれないかなー



あとこれの中毒過ぎてヤバイww
レンたんはあはあ
もぐもぐごっくん

どうやらうちはヘタレンが好きなようだ^^

メリークリスマス☆

IMG_0212.jpg

急ぎで2ショの編集終わらせた!
サイト今消えてるからとりあえず→アーカイブ←のフォトストックにアップした。なんて便利!笑
うちが全体的に出しゃばり気味なのは察してください^^^^^
サンタランカ&シェリルは公式サイトより参照なんだぜ。
ブーツも赤なのすっかり忘れててブーツカバー作りそびれましたがw
Photo byイチローくんです。ありがとうございました!

おつかれ!

20081224001241.jpg20081224001244.jpg
メリクリ~!!キラッ☆
サンタランカ&シェリルと兵皆♪
やはりみんな考える事は一緒でサンタ系コスが凄い多かった!
まおさんが厄日だった為(笑)コスした時間自体は少なかったけど、実に充実した1日でした\(^o^)/
夜撮もしてきた-
あ-、ほんとまおひゅは身体交換した方が良いよねってつくづく思いました・・・
とりあえず写メ-

プレゼント

20081222231105.jpg
お母さんからちょい早くクリスマスプレゼント貰った!!
アンティークな名刺入れ!
わぁああかわいい--っっ!!!!
ほんとうちの好みをよくわかっていらっしゃる(*´ρ`)(*´ρ`)

明日

20081222184323.jpg
めぐちんとの合わせが諸事情によりなくなってしまったので、急遽まおとTFT行く事になった-
んで、絶チルやることになった^^
兵部少佐はあはあはあ
まお皆本とvv
偶然未使用な銀ヅラ所持。学ラン持ってるぜ^^って事でw
決まる数日前に偶然絶チルサ-チ巡りまくってた。
そんな矢先にまおからの提案。なんという運命。
ヅラ昨晩できました。
まおひゅの合わせはいつも急過ぎる。笑
あともう1つクリスマス的な合わせ。
これは昨晩決めました。
だからお前ら急s(ry

久しぶりのコスイベ楽しみなんだぜ!!
会場被る方遊んでやってください(*゜∀゜)=3

誰よりも愛しい人

IMG_9555.jpg
vvvvvHappy Birthday オスカー様vvvvv

オスカー様の誕生日だよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお:.*':(゜∀゜):.*':
今日は仕事だけど早めに終わるから、その後オスカー様と合流してお祝い★
ふっふっぅううううううううううううううううううう.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!!!☆

※彪牙さんはトリップ中です。そっとしておいてあげてください。

画像のオスカー様は虹さんです^^^
犠牲にしてすみません\(^o^)/

そうだよ

20081220111249.jpg
20081220111251.jpg
今日からジャンフェスじゃんか…
今年こそ行きたかったなぁ…

スパナたんは相変わらず今日も可愛かったです(*´ρ`)ジュルリ
そしてγ様祭が開催

1日目

20081220093410.jpg
前日に偶然スグルちゃんからご飯のお誘いが!
1日休みだし目的地が同じだ-って事で一緒にわきゃわきゃしてきた(*´v`*)
ウ゛ァリア-キャラソンにわっしょいするはあはあ
やりたい合わせを書き出してみたら1年じゃ足りない罠^^
大体の予定を組んだ!ほんとに大体。笑
楽しみ!る-ん♪

フランやる
あいつ可愛過ぎだろ愛しい
そして彼の声は勝手に脳内で鈴村に変換される。
いや鈴村しかない!!
あのやる気ない生意気な感じ!!
銀魂沖田ら辺の声がまさにピッタリ過ぎる。
フランが初登場した時から、何故か真っ先に『CV.鈴村健一』でガシ-ン!!と固定されてしまった不思議。
さぁ、カエルどうやって作ろうかな-♪ワクワクする!
どんな兵器使うんだろうか
これで普通にカエルだったらつまらないけども。笑

そうか!

今日土曜日か!
水・木・金と変に三連休だったから曜日感覚ズレた!
いや、実に充実したお休みだった!
ちょっと簡易レポでも上げよう

20081118_652318.gif

サイト消えた\(^o^)/
すみません、料金払い忘れただけですw

添付はスグルちゃん作プーフルポッコgif
そういえばこの日の写真ちゃんとどこにも上げてないや!

【コスプレ総決算バトン】

いただいてきたー


【コスプレ総決算バトン】

★2008年にやったコスを全てあげてください★
借り物含め

○遙かなる時空の中で4 【忍人】
●遙かなる時空の中で3 【ヒノエ(通常・十六夜)、知盛(十六夜)】
○アンジェリーク 【レイチェル(Sp2)】
●スレイヤーズ 【ゼルガディス、リナ(乙女の祈り)】
○マクロスFLONTIER 【シェリル(スターデイト・インフィニティ)】
●コードギアスR2 【星刻(パイス)】
○コードギアス 【C.C.(DVD-BOX、拘束着)、コーネリア】
●新世紀エヴァンゲリオン 【アスカ(制服)】
○Yes!プリキュア5 【りん(制服)、ナッツ(通常・浴衣)】
●涼宮ハルヒの憂鬱 【ハルヒ(制服・ねこ)、谷口、鶴屋さん(制服)】
○機動戦士ガンダムOO 【グラハム(軍服)・ヨハン】
●テニスの王子様 【宍戸(制服)】
○家庭教師ヒットマンREBORN! 【スパナ(つなぎ・スーツ)、骸(制服)、雲雀(制服・10年後)、ランチア(過去)、綱吉(未来編)】
●ぽてまよ 【ぐちゅ子】
○おおきく振りかぶって 【田島(ユニ)、阿部(制服・エプロン)、叶(三星制服)】
●ZONE-00 【千両(ギャルソン)、弁天(1話)】
○桜蘭高校ホスト部 【光(軽井沢)】
●あまつき 【鶸】
○ヘタリア 【ポーランド、プロイセン】
●KOF 【ブルーマリー】
○Lamento 【コノエ】



★イベントには現時点で何回行きましたか?★
コスイベ → 14回
オンリー → 6回
ロケ → 6回
撮影会 → 6回
その他(ゲムショとか) → 7回

計:39回
ちょ、コスイベ参加率少なっっ
去年の半分以下だ…
そりゃレアキャラ扱いされる訳だ^^



★何回くらい行きたいですか?★
来年の話?
んー、適度に。


★今年最後のコスは何をしたいですか?★
シェリルがやりたい
でも予定的に木手ですね。爆笑


★今年コスにかかった金額を暴露してください★
そんなの数えてられるか


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★
*アンジェ15周年だしね!いっぱいやりたい!
*遙か4家族やりたいね
*忍千で桜ロケ
*シェリルでいて座とかノーザンとかステージ衣装いろいろ
*ミハクラデート
*シェリルとデート ※直訳:アルト
*ランカのにんじん^^^^
*C.C.画集の衣装とか
*星刻。通常とかEDとか。
*スパナたんの小道具沢山揃えて色々やりたい
*フラン。10年後ヴァリアーハアハア可愛すぐる
*V世。歴代ボス合わせ!
*プ。継承戦争。悪友合わせとかしたいんだけどなぁ…
*もっとポリトでいっぱい撮りたい
*ベラ。お兄様とリトと^^
*スイス。リヒたんと兄妹
*ミクとかレン。派生とか。いい加減やりたい^^
*ゼル。ルルとかいろんな衣装。
*リナ。通常!
*新連合。軍服とラボね!
*ハルヒ。超勇者とかいろいろ
*キョン。妹とハアハア
*神様の腕の中。大好きなBLvv色々キャラやりたい
*オトナ経験値。まおよろしく★
*オリジナル

今パッと思いつくのはこの辺かな?
やりたいのあり過ぎるので書き出したら切がない。
まだまだまだあるよ!!



★回すレイヤーさん5人★
やりたい人どぞー

色々あった

20081216031818
その都度ブログ更新しようと思ったんだけど、気力なくてやってなかったので一気に。笑

・ギアス画集ゲット。
 発売日過ぎて到着。Amaz○n遅い…!
・ルル誕生日おめ!
・ヘタリア2巻特装版ゲット。
 スイス&リヒに悶える。ベラたんはあはあ
・阿部誕生日おめ!
・ポ-ションクジャ様メインでゲット。
 コンビニで漁ってたらサラリーマンに変な目で見られた。
・サイトの写真更新。
 2007年度のいっぱい。集合だけとかだけど^^
・新たに写真更新。ロケでのシェリル。

こんな感じですかね!
色々あった

拍手で質問があったのでお答えします!
ハイネウィッグは、メイプルのを使ってますよ-!
なんて色か忘れちゃったんですけど、サイト見ればきっとわかると思います^^
前髪内には芯を入れた方が上手く形作れますよ!
私は百均の紙ねんど使ってます。
これからとか熱いですね!!笑
ハイネ大好きなので勝手に楽しみにしてます(*゜∀゜)=3

ふぁぁぁ

20081213110145
スパナ印のカレー!!!
スパナ印のカレー!!!
スパナ印のカレー!!!!!

生きてます。

一週間ほど消息なくてすみません。生きてます。
ネオフェスお疲れ様でした!

4日の撮影会の時の写真をCureに大量投下してきた。
ま、5着だからな。仕方ない。
ここにも速報的な感じで投下ー
あまりにたくさんあるので追記にて。

久々に

20081204104445
20081204104442
弁天をやります。
1巻初登場時参照なので片目は隠れてまする
もひとつのはネリ様ヅラvv

スグルちゃん達との撮影会で5着やる\(^O^)/
やりたいけど中々やる機会がないのをやるよ
あと衣装を貸したり貸してもらったりラジバンダリ
(この間から『ラジバンダリ』が頭から離れなくなった件)
とりあえずやるのは

・宍戸
・C.C.
・コ-ネリア
・弁天

氷帝合わせ!
スグル@ジロちゃんはあはあはあずっっっと生で見たかったんだ!!超念願!
つか、テニコスとか一体いつぶりだ!
合わせはこれだけで後はバラバラ-

あともう1キャラはサプライズ過ぎておもしろいから隠しておく^^^
これはスグルちゃんに一式お借りします。
シ-トゥ-の拘束服もお借りする。
スグルちゃんにも私の一式貸し出しで着てもらいますはあはあ(*´ρ`)じゅるり
本当はリリスやってもらいたかったけど、速攻で却下されました。しょぼん

ローテーション組んであるよ!計画的!
盛り沢山なんだぜ!

みんなよろしく-!!(^O^)/

1番クジ…?

拍手でファミマの1番クジが今ギアスだと教えていただいたので早速行ってみたのですが
地元の駅近くのファミマ2つともギアスの『ギ』もみつからない件。

あれれ??^^

一部店舗のみとか地域限定とかあるのかな・・・?

ちょっと!やりたいよ!!
ちょ、どこのファミマならあるんだ!?
とりあえずぐぐる

教えてくださりありがとうございました!

お昼ごはん

20081203124028
サンマルクのランチセット!
初めて頼んだ-
ビザ美味しい!!
量も調度良くて気に入った!
これからちょくちょくお昼は頼も-♪

そして毎度の如くあたしはカフェラテで舌を火傷する^^
ザ・猫舌
飲み頃なタイミングわかんない(´・ω・`)

更新

IMG_6943.jpg
ごっきゅん@らいくさんvv  もっさん@竹さんvv

久々にサイトを更新しました。
夏のバンビーノ!
BLぽい写真もあるので、苦手な人は注意です。

もっと色々写真更新したいー
とりあえずヒノ神子海ロケを早くアップしたい

クリスマス

20081201184624
初めて季節物コスするから、その時の小道具の下見を兼ねてハンズに来た!
やばいやばい超かわいいよなんだこれ!!
あんまりにも飾りがかわいくて大興奮!!!
みんなキラッキラしてて、わぁぁぁかわいいぃぃぃぃ
みんな欲しい(*´ρ`)
並べておきたい(*´ρ`)(*´ρ`)

Pagination

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



