

マカロン

20081130184656
貰った-
人生初マカロン
これらが食べられると知ったのは比較的最近だったと思います
ずっとストラップとかキ-ホルダ-だけの代物だと思ってた・・・
てっきり色の悪いモナカかと

予想外の食感だった・・・!
あまっっ

う-ん、自分からすすんで買う事はないな・・・
貰ったら食べるけど

冬コミで買う物

20081128223108.jpg
スパナたん関連本と-、あと

トリココ

ト リ コ コ 

※大切な事なので2回言いました。

白状します、トリココにハマっています。
トリコサ-チのトリココサイト周り尽くしてブクマしまくって
携帯サイトにも手を出しランキング巡って現在アップされてる小説はほぼ読み尽くしてしまいました。
あんまりにもガチムチでなんかちょっと恥ずかしくてあんま言い出せずいたんですが・・・

最初、普通にトリコ面白くてハマってました。
んでもって、ココ様!ココ様!ゼィハァってなり
ココ様の背に乗った小松に「ちょ、おまえ…!!!そこどけ、あたしだって毒怖くないもん!!!」と激しく嫉妬したり^^
トリコの姫抱っこに若干ムラッとしつつもその時はスルー。

だがしかし

スパナたん目当てでサ-フィンしてたら、偶然トリココも扱っているサイトに遭遇。
うっかり見ちゃったが最後・・・
ちょ、なんて事するんだバカヤロウ!!!
っっと---にありがとうございましたぁぁぁああああああああああズシャァァ
(スライディング土下座

みたいなね^^
そして今に至ります。

あ-ぁ、やっちまった\(^O^)/
根っこの腐ったところはいつ掘り出されるかわからん。
だってマジ超萌えるだってばはあはあはあ

案外サイト見てると冬コミで出すとこが結構あるので買い漁りたいと思います\(^O^)/

そしていつかどこかでひっそりココ様をやりたいと思います。
ヒョロイから確実にモジモジくんですがww
いいの!やりたいの!自己満!
肉襦袢とか着ればいいかな・・・
毒化もして撮りたい-

うまうま

20081128191438.jpg
スタバのブリュレ ラテうま(´ρ`)
クリスマス仕様かわいい!!

うぅぅ

20081127151045.jpg
ス-ツを買いました・・・
思わぬ痛手・・・orz
リクルートっぽいス-ツなんて持ってなかったんだもんよ(´・ω・`)
金が!!

ポートレートとか

IMG_0953.jpg

私服でとか初めて撮ったわけですが^^^
この間の13日?プリキュアの映画見に行く前にちょいとロケしてきたのですよ。
まおはこの時、電波ロリータでしたw(Cure参照)
まあとりあえず、ポトレはどうポーズとっていいのかわからんちんでした。笑
あともう1着シェリルやってきたのですが、まだデータに手を付けてないのでアップはまた後日。
イチョウがほんと綺麗だった!!
こういう写真てどこにアップすればいいのかな。笑
なんか普通にサイトにアップするのもこっぱずかしいww
あ、あれか。アーカイブか?
あの機能を使えばいいのか

破損

20081126142841.jpg
イヤホンのカバー外れてみすぼらしくなったから、買い替えなきゃな-って思ってたんだけど
そうこうしてるうちに、アダプターまでもが壊れた\(^O^)/
あ-ぁ・・・フルで買い替えねば-

しかしMoiraはほんといい・・・・
どうしても聴き入っちゃって通勤時間があっという間。
もう全部いいんだけど『遥か地平線の彼方へ』からの流れが好き!
ダブルゆうきゃんにいつも笑う。笑
あと『奴隷達の英雄』が大好きなんだけど、ラストの「~私と共に来るがいい」のところ!
鎖を断ち切る音とであまりにもエレフかっこ良すぎて毎回鳥肌が立つし涙出る
あの盛り上がりパない
情景を思い浮かべながら聴くのは最高ですな!
同僚にサンホラ好きがいてサンホラカラオケする約束してるんだけど、2人一緒の休みが取れず言い出してから2ヶ月は確実に経ったよw
うわぁぁん早く行きたい!
Moira歌いたい!!

ちょぉぉぉ

20081126011828.jpg20081126011830.jpg
うわぁぁあああぁぁぁぁ
コルダで初めて見た目性格共に好み直球ktkr
おおおおなんだこいつどうしようはあはあはあ
しかもPSPで出るのか!やった!

絶 対 買 い ま す

まだまだ写メ

20081125115628.jpg 20081125115626.jpg
20081125115624.jpg
遙さんと撮るの忘れた!!

この日てんちゃんがまさかのビデオカメラを持ってきてて、他の人が撮影している風景を撮ったりして遊んでた!
動画なんて撮るの初めてだったけど、これが思いの外楽しくって!
バクステバクステ!
これからはロケん時は撮るのもいいな-って
いい思い出!

てんちゃんが知り合いに「スレイヤ-ズでROM出せば?」って言われたらしい
記念に個人で楽しむ程度に、ネタ衣装とかも沢山やって、その時のバクステ的動画を入れたりして作ったらおもしろいかもしれない…!
って話してました。
まあ言うだけタダ^^

とりあえず

20081124125904.jpg
写メ-!
「ブラじゃないよ」ってずっと言ってた気がする。笑
楽しかった-!
ロケーション最後だった!
ここで遙か4もやりたいはあはあ

明日はロケ

20081122013239
明日っつうか今日だけど!
スレイロケ行ってくる!
突然用事ができちゃったりで若干メンバーが減って今回は
てんリナ遙アメひゅゼルラギウ゛ァルの4人だよ^^
また今度みんなで行こうぜ-!
よく名前は聞くけど、初めて行くロケ地なんだよね!楽しみ!
ささ!早く寝よ!

ゼルの目付近の岩は仮面なんだぜ
ヅラ被る前に装着みたいな

わんわん

20081120221506.jpg
A「ひゅ-たん動物でなにが1番好き?」

ひゅ「え、う?え、なんでいきなり??う-ん、馬とか虎とか!」

A「・・・・・・・」

ひゅ「あれ…?あとは、鷹とか」

A「・・・・・・・」

ひゅ「…普通に犬とか猫とかも好きだよ!動物みんな好き!^^」

そんな会話ののちに貰ったぬいぐるみ!爆笑
超かわいいいいいい!!!
はあはあかわいいよはあはあはあ
パソコンの横に置いて毎日愛でてる!
普通の人とズレててごめん\(^O^)/
ほんと動物はみんな好きなんだぜ!
AKRさんありがとぉ~!!

今日さっむ!!
ほんと寒いガタガタ
いつもワンピ着ても必ずショ-パン履いてるのに、今日に限って履くの忘れた。
ささささむいお股ス-ス-する・・・!
重ね着大事。←なんか間違ってる

W星刻っていうか

IMG_0344.jpg

IMG_0385.jpg

「悪い兄弟みたい^^」と言われていた、この間のW星刻。笑
根本的な顔の構造が違い過ぎるので似る訳もなく^^^
ちょー、幸せだったはあはあ星星はあはあはああ
2枚目の写真、頭撫でてるんじゃないよ!
後ろの壁に手付いてるだけだよ!

我らが天子様をお守りするんだぜ!!
IMG_0503.jpg

空気読まずに上げてみた^^
写真手付けてないのいっぱい・・・
やべー

蓮也ニ-ダアァァ

20081119123127.jpg
アフターに蓮也ちゃんが来てくれた!!
はあはあはあ超久しぶり!
すっかり大人っぽくなって!
っていうかギャルに!笑
でも中身は全然変わってませんでした。
あたしは最初から諏訪部の声は出ません\(^O^)/
連合楽しみだああああああ

今電車の隣にいる集団が、イギリスだのギルだのプロイセンだの言っております^^
あ、そちらの方々ですね。わかります^^^

ハンガリとプ-

20081117183533.jpg20081117183535.jpg
としまえん行ってきた-!
雨降ったりやんだりだったけどたいしたことなかったし、適度に空いてて快適だった!
進修館はカオスだったそうで・・・
こっちにして良かった
としまだいぶ久々だった!最後に行ったのたぶん2年近く前?
あとコスプレイベントもちょっと久しぶりでそわそわ。笑
9月末以来だ-

そしてスイスじゃなくてプ-やってきました
前日に貴族@花菜さんが来れなくなって、ハンガリとスイスってどうすれば(笑)って感じになっちゃったので
急遽、仕事帰りに布買ってきてヅラは持ってたやつを改造して一晩でプ-作り上げた\(^O^)/
愛と勢い大事!!笑
夜10時くらいから作ったかな、うん。
ちょっと足りない部分もあるんだけど、次やる時揃える。
おかげで完徹でしたが、ハンガリー&プ-超楽しかった!
でもやっぱり貴族いなくて淋しかった(´・ω・`)
リベンジしよ-!

スグルちゃんのハンガリー超可愛かったよ!ゼィハア
ニヤニヤしっぱなしだた
可憐だけど強い。笑
プ-が殴られてる写真とかおもしろ過ぎたw
今度は是非フライパンでぶん殴ってください^^^

スグルちゃん、AKRさんありがと-!!

やめて



もう今日仕事中ずっと↑頭ん中に流れててどうしようもなかった
ずっとKAITOとがくぽ踊ってた^^
よっこらせっくす~^^^

休憩中

20081114201028
抹茶ラテを甘くして飲むのが好きです(*´ρ`)

ちらほら友人達の間で話題になるんだけど、今年となコスないって本当なんでしょうか・・・
キュアにもア-カイブにも載ってないんだよね。
イベントで貰えるチラシにもないのかな?
ここんとこイベント行かないからさっぱり
ないとかそんなまさかって思ってるんだけど、ほんとどうなんだろ

とりあえずですね

・戦隊物
・まさかのハンケチ(notハンカチ)
・ふたりはココナッツ☆
・癒しの豆大福
・ふたりは付け耳
・ピチピチMr.マリック
・悪人顔のかっこ良さは異常
・あのままの方が役に立つ
・くねくねビター
・眼鏡----!!
・アイドルコンサート
・セ-ラ-ム-ン
・ビターとドライの笑顔
・耳!耳!!耳!!!
・ナッツたんは何故それ着た!!!??

ネタバレしない程度に大まかな感想。笑
内容は前回の方が断然おもしろかったと思います。泣けたし。
つか、また初っ端のペンライト説明に全部持ってかれた\(^O^)/
マジ前回もそうだけど説明に力入れすぎだろ!!

ビターとドライが思いの外ナッツたんと絡んでくれなくてしょんぼり・・・
ま、たとえ本編で絡まずともそこは夢みる腐乙女の底力★受けてみなさい:.*':(゜∀゜):.*':
ビター!ビター!!ハアハア
やっぱり彼はあたしの好み直球でした。
褐色!エロイ!いかれ系!!

まおさんデニムベストよろしくお願いします。爆笑

やっべ^^^

20081113185117
プリキュア見に来たんだけどまさかの貸し切り^^^^

ユイさぬ&柘榴さんと!

20081112130228
はあはあ挟んでもらっちゃったはあはあはあ
神子気分満喫(*´ρ`)
ユイさぬのふっちゃん相変わらずカワユスはあはあ
初めて衣装まじまじと見たけどやっぱ超綺麗!武器すげ-!
柘榴さんが柊やるとは以外だった!てっきり忍人かと!
超似合ってたはあはあめっちゃイケメソ
でも柊を前にすると笑いが込み上げてくる自分。笑
まおの言うキモ可哀相な柊受いいかもしれん\(^O^)/

実に最近らしい

20081112020011
服を買いました。
ダルメシアン柄とチェック^^
すごく可愛いんだ!

集合だよ~!

IMG_0783.jpg

IMG_0788.jpg  IMG_0789.jpg
IMG_0782.jpg

遅くなってごめん!
どうぞ持ち帰ってくれ!<関係者各位
誰かがぶれてたりするのは省いたよ。笑
みんなのカメラのデータ欲しいな…
あんな環境悪いところで綺麗に撮ってくれたきっかたんに激感謝。

きっかたんと!

20081111145008
私服で参加してた!
ちょっと!なんで忍人じゃないの!?
「ひゅ-たんもシゲリストだね」とか言われて非常に微妙な気持ちになりました。笑
別に昔から鷹通さん好きだけど、別に茂が好きってわけじゃ!
いや、嫌いじゃないけどシゲラ-ではないよ!!
集合撮ってくれてマジありがと-!

君がため

20081111112429
まお&てんちゃんと行ってきた~!
写メは柊@柘榴さん、布都彦@ユイさぬも一緒だよ(*´v`*)
久々なネオロマ系オンリで若干そわそわしつつ。笑
サ-クルチェックとかしなかったし、本全く買う気はなかったのに駄目でした\(^o^)/
まずパンフ見て、えぇぇぇここ欲しいぃぃぃってとこあり過ぎて・・・
もっとお金・・用意して行けば・・・良かった・・・・orz
つか、遠夜本少ないんだね。あと布都彦とかサザキ受。
カリサザとか遠夜たん育成本的なの絶対あると思ったんだけどな。
あれ?彼をそういう目で見てるのって自分等だけなん??
これは自分で出せっていう思し召し??
まおさんお願いします^^^
なんだかんだで、サザ那・忍千・ヒノ譲とあとギャグ本数冊を手に入れました。
どれも最高!!特にサザ那がヤバかった。
なんだあの可愛い31歳!!!
むしろ那サザのような感じはあはあ萌える

コス広場の撮影環境悪過ぎてまともに写真撮れませんでした(´・ω・`)
あそこで撮影は無理だよ・・・
3ショないし色々撮りそびれたの沢山なので、今度は是非ロケとかでしっかり撮りたい!
もうね、てんちゃんの神子が可愛くて可愛くて可愛くてまおと2人でデレッデレだったはあはあ
すごい神子らしい神子!
お守りしたい!!
まおの遠夜たんは前にも言ったけどたたたたたまらん萌
あまりに理想
My best of 遠夜たんゼィハァ
あたしがいつもより優しくてまおには気味悪がられますが^^

写メの5人で撮った集合あたしのカメラにしか入ってないんだよね!
ごめん!今夜上げる!

前よりは

20081109054808
だいぶましだ。うん。
この間のはもうすぐに脱ぎさって捨てたかった。
実際、家帰ったら即捨てた^^^
まだやっぱり納得いかないけど・・・!

今日は君がためだよ-!
ネオロマオンリ行くの久しぶり!
てんちゃん&まおと、神子with玄武合わせ-
武器作る時間なくて相変わらず丸腰将軍ですが^^
知り合い結構来るっぽくて楽しみだ!

おもうよぉ~



これに密かにハマってるww
ちょっと前にとやさんがmixiで紹介しててなんとなしに見たらあんまりにもおもしろくて
思わず今まで上げてたシリーズ全部見て
ここ最近は新しく動画がアップされるのを今か今かと待ち構えています。笑
元々森乃進大好きだからたまらない。ていうかもう、うp主がかわいいvv
実況系はあんま見る気起きなくて見てなかったんだけど、こんなにおもしろいもんなんだね。
見たことない人是非見てみて!!

つか、おおおおおこうやってニコニコ貼れるの嬉しい!
きっとちょくちょくオススメ的なの貼ってくと思う^^

ブログ新しくしたよ

IMG_0961.jpg
キュアに上げたお気に入り^^
綱@スグルちゃん  Photo by AKRさん

前のブログが最近重くて重くてイライラするばっかりだったので、思い切って約3年半使ってたのから変更してみました。
やっぱり若干使い辛い・・・いや、これは慣れだよね、慣れ。がんばろ
あと写真のサイズをいちいち気にするのも嫌でね!
スキンは前の所の方が可愛いの多いんだけどな。
どうしても見た目重視にしてしまう自分。
これからはこれで行こうと思いまっす。

Pagination

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



