

レン春ちゃんアンソロ!!!!


レン×春 ハニメロアンソロジー
『Sweet? Bitter? DevilKiss』


出るよぉおおおおおおおお!!!!!
って事で全力応援!!!!!!!!!!!
お友達主催!当日レン春で売り子します( ´ ▽ ` )ノ

デビフェリレン春!



デビフェリ写メ撮り忘れたのでPC画面パシャり
W豆腐メンタル男子と救いの女神合わせだよww
乙女ゲ祭りー!

アルカナ念願のお嬢と一緒だよヽ(;▽;)ノ
スチル再現ずっとやりたかったの撮れた…!
お付き合いしてくれた、しゅんのすけ氏本当にありがとうございました!

お写真早く速報上げたいー!



アルカナみんなプレイすればいいのに…
気になってるんだよねー!っていう人は結構いるんだけどプレイしてくれないwww
新しいのも出るし、アニメ化だってするんだから今がやりどき!
おもしろいよ!!!!

アニメ化する前にまたやろうぜ!って事で、この間急遽予定入れた///
今回モコちゃんにOK貰ったので
お嬢*モコ
ルカ*魁
パーチェ*りゅーやん
デビト*ひゅ
で、幼馴染×お嬢だよぉおおおおうおぉおおおおおたぎる!!!
後半、りゅーやんと私は剣のセリエに着替えてお嬢を囲むのです
めっさ楽しみ!!!!

Welcome to UTA☆PULI Cafe!!!!

IMG_0084.jpg

IMG_0270.jpgIMG_0268.jpg
IMG_0271_20120412200440.jpg

トキヤ*さらま
音也*萌禾
那月*みゆこふ
翔*ユイ
真斗*隆弥

Photo by はるち様

総決算とか予定とか

お久しぶりでございます。
年末なので現れましたニョロリ
あいかわらずTwitterの住人です( ´ ▽ ` )ノ
せっかくなのでIDを!
通常垢:12HG21
乙女ゲ専用垢:12HG21_otm
常駐してますので良かったらこっちでお話してやってください~!

ではでは総決算から

【2011年コスプレ総決算バトン】

■2011年にやったコスを全てあげてください。

【STAR DRIVER 輝きのタクト】ゴウダテツヤ(制服)
【VOCALOID2】GUMI(ヴェノマニア公の狂気)
【けいおん】田井中律(制服)
【戦国BASARA3】雑賀孫市
【マクロスF】シェリル(オルレアン/ラブスリンガー)
【マギ】ジュダル
【家庭教師ヒットマンREBORN!】獄寺隼人
【ONE PIECE】ルフィ
【イナズマイレブン】土門飛鳥、ディラン、バーン、飛鷹征矢、緑川リュウジ
【イナズマイレブンGO】剣城京介、南沢篤志
【遙かなる時空の中で5】チナミ
【金色のコルダ3】東金千秋(ハロウィン)
【TIGER&BUNNY】バーナビー、イワン(アンダースーツ/折紙サイクロン)、パオリン
【うたの☆プリンスさまっ♪】神宮寺レン(夏冬制服/礼服/ステージ衣装/私服/ST☆RISH)
【アルカナ・ファミリア】デビト



■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?

1番やったのは、うたプリの神宮寺レンさんですね。
8月最後の週に初出し。そこからうっかり10回やってましたね?
なんだなんだ毎月やってたものね…そりゃね…

シェリルのオルレアンの思い入れと言ったら…



■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

イベント→少し
オンリー→いっぱい
撮影会・ロケ→いっぱい

数えるのめんどくさい



■来年は何回くらい行きたいですか?

適度に…
オンリー、ワンフェス、となコスとかには行きます。



■今年最後のコスは何をしたいですか?

シェリル



■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。

そんなもの計算しません



■今年1番手間のかかったコスプレは?

・折紙サイクロン
これ以上の物がどこにある…初めて作ったガワ…



■今年1番愛を注いだジャンルは?

全部



■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

タイバニで初めてオフ会に参加して新しいお友達沢山できました。
今までそういうの参加したいと思った事なかったんですけどね。
タイバニはなんだか皆で楽しみたい盛り上がりたいって気持ちが大きくて!
最終回を見届けるオフも本当に楽しかったです



■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

<うたプリ>
レン春!!
手作りクリパでしょー結婚式でしょー
沢山あり過ぎてよくわかんない(^q^)
公式にはレン担がいるので確実にDebutで爆弾投下してくれるって信じてる。
レン春プチあるし!!レン春アンソロ出るし!!!おれぼくわたし!!!!!

<TIGER&BUNNY>
ホァンちゃん関連色々。ドラゴンキッド作りたいよ!

<マクロスF>
シェリルいろいろ

他にもネオロマ、リボーン、スレイヤーズとかやりたいの溜まってるのでなんとかしたいですね。

誰に回すとか云々いいよね?

***********************


そして年末予定ー!

29日:仕事
30日:仕事
31日:となコス!
アルカナファミリアの眼帯の人と、間に合えばシェリルの新作衣装(まだ布)!

2日目参加な方が多いみたいですね…しゅーん(´ ・ω・`)
大晦日お会いできたらよろしくお願いしますー!


ちょっぴりお知らせ?的な?

来年の2/11『ラヴコレクション2012』内にて開催されるレン春プチオンリーにて

レン春的な物を発行するかも

しれませんもにょもにょ


こんな感じで!
2011年もありがとうございましたー!
よいお年をー!!!

レン春フォトスト更新


↓↓↓↓パーリィー編↓↓↓↓
_MG_0775.jpg>


↓↓↓↓おデート編↓↓↓↓
_MG_0598.jpg

春歌→萌禾  Photo by junjun


レン春祭★

Pagination

Utility

生態。

ひゅうこ

Author:ひゅうこ
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
関東圏に出没するレイヤー。
人生の半分近くコスプレしている。
もう名前「ひゅ」でもいいかなと思っている。

*根っからなネオロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*萌え過ぎると怒る。
*よく動く。よく踊る。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すの大好き
*逆に弄られる事は心の底から嫌うドS。
*可愛い女子大好き。
*おっぱい大好き。
*特技:乳首当て。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

そんなおっさん。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=風俗・秋葉・メイド 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★

<C78・79>
VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ

<C80>

主張の場。


コスプレ
↑フレンド申請等はご気軽に!

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Arcana Famiglia






↓↓ 絶賛応援中★ ↓↓



